人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

GH散策。

6ページ更新疲れたヽ(´ー`)ノ
スキル修正はあくまでサクライでしkもコピペです。
自分様なので後でわかった分をちょこちょこ修正するんで
こんなん来たんだーって程度で見てくださいね。
詳しいのは各ブログとかでやってるだろうし。


さて、もういいやと思いつつメインの更新もしとかないとなぁ。
と、7ページ目に突入。
明日はその他のメンテ
明後日はGvレポと配置変更の話題を日曜日まで遅らせてもな。

そんな訳でGHの散策日記でも。


グラストヘイム 地下監獄00
GH散策。_e0169577_1055990.jpg

ん~、微増って感じでしょうか?
昔と比べて多くなったとは思わなかったんですが^^;
それでもハンターフライは多かったかも。
これはハンターフライを狩りに来る狩り場と言う事でしょうか。

グラストヘイム 地下監獄01
GH散策。_e0169577_106731.jpg

モンスターの密度は多くなった感じ。
ただどの職で狩りに来ればいいんでしょうか。
昔は監獄と言えばWIZだったんですが
あまり美味しくなったと言うほどでは無かったですね。


グラストヘイム 古城2F
GH散策。_e0169577_1062084.jpg

最近は言ってなかったので確証はありませんが
密度がヤヴァイですね。
素直に狩ることが出来れば良狩り場になりそう。
ただやはり大PTで来ると言う感じではないので
PTボーナス変更後に少数PTでサクサクというのがあってそう。


グラストヘイム 騎士団内01
GH散策。_e0169577_106319.jpg

こっちはさっぱりでした^^;
増えてはいるんでしょうがもともとが少なかったですから。
それゆえに囲まれないで1対1で深淵様をいじめに行くにはいいかも。


グラストヘイム 騎士団内02
GH散策。_e0169577_1063913.jpg

こちらは増強。
深淵、レイドのカードが高い内は遊び狩り場としていいかも
ただやはりMAPの関係上MHはできにくく
やはり少人数PT向けな感じでした。


まだ効率を計る所までいっていませんが
もうすこし上方修正でもよかったかも?というのが感想。
やはり2,3人で手軽に行く狩り場と言う認識で
庭>異世界上級>棚>異世界>>>GHな感じですね。


うん、7ページ目になるとあっさりしすぎだ^^;
時間も4時間(ノ∀`)タハー
ブラゴレ狩りに行く予定だったのになぁ

★更新情報★
★Tia鯖の人々
ray*
 実装直後のご祝儀を貰う為奔走してました^^;

まったり
 しばらくET行ってないな・・・。

★その他鯖の人々
ちゃたこん日記
 嵐斧手に入るなら粘着したいな。
by sakurabakusinou | 2011-04-14 10:06 | RO