桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

Gv乙です。

それでは皆さんGvお疲れ様でした(*^ー゚)b





どうすっかなこれ( ̄∇ ̄;)ゞ
深い眠りがダメすぎですね^^;
このレベル差では100%かかってしまいます。
レーサー単位だとこれだけで終わってしまうという。

それでもラストは結構いい感じだったんです。
狙いを定めていけば案外どうにかなるかも?

今日のGvで色々対策案も出てくるだろうし
それを見ながらですかね。








レベル上げか(ノ∀`)タハー


今日だけではわかりませんが当面の目標として
シャドウチェイサーの月
ジェネティックのエリー
この二人をとにかくオーラにする事に
全力を上げていこうかと思います。

さて、明後日の配置変更でいい変更来ないかな^^;


★更新情報★
★Tia鯖の人々
ray*
 転生おめでとうございます。

まったり
 飲むの記述がいくつあったでしょうか^^;

チョコ工房の日記
 お大事に。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 転職装備はシュミッツ最強伝説
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-04-10 22:15 | RO