人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

4/3Gvレポ。

さて、それでは4/3のGvレポでも。






動画が失敗してSS無かった(ノ∀`)タハー
そんな訳でほとんど記録だけです。

まずはファーストブレイク。

狙いはB5で行きました。
今週のB5は混戦模様で
4/3Gvレポ。_e0169577_20534924.jpg

こんな感じ。
さて、結果はと言うと。

1位 [月刊あかがね][Britoniah Guild 1]
2位 [Rhapsody][Britoniah Guild 5]
3位 [増悪][Chung-Rim Guild 3]
4位 [月刊あかがね][Valkyrie Realms 4]
5位 [Rhapsody][Britoniah Guild 1]


B5はRhapsodyさんが貫録勝ちでしたが
それでもファーストを取る月刊あかがねさん。
残念ながら明日のファーストは参加できませんが
盛り上がるといいなぁ。
4/3Gvレポ。_e0169577_2054256.jpg

で、のこりのSSはこれだけ( ̄∇ ̄;)ゞ
Innocent Little Sistersさんを目指して新砦の方に
でもすでに焦土作戦も終了してて
普通に大手さんが確保に回っていたという(ノ∀`)タハー

さて、明日は途中参加になるんで
最後の席取りには力を入れたいですね。

と、これで終わってもあれ何で
公式ブログが更新されてたのでコピペ


もうひとつ、今回実施予定の配置変更については、
なんと15マップで行なわれる予定で、
対象となるレベル帯とマップは……

●「BaseLv70まで(デワタを目指そう!):8マップ」
→オーク地下洞窟、コンロンダンジョン、アインブロックフィールド、
グラストヘイム 地下監獄

●「BaseLv100~110(BaseLv120を目指そう!):7マップ」
→グラストヘイム古城、グラストヘイム 騎士団内、
異世界(スプレンディッドフィールド、マヌクフィールド、カミダル山麓)

と、けっこうボリュームがありそう。

おもにモンスター数が増加して経験値が稼ぎやすくなるのはもちろん、
低レベル向けのマップではドロップアイテムの追加があったり、
レアなカードをドロップするモンスターも増えるそうで、
デワタと同じくらい人気が出そうな予感!


との事。
ドロップ追加はどんなものでしょうか?
オークDでのドロップUPは何やらカオスな臭いがしますね^^;
地下監獄が低レベルに入っているという事は
ハンターフライが増えそうですね。
今の暴沸が少しは緩和されるといいですね。

GH古城、騎士団は上方修正でしょう。
同時に異世界が来る事を考えると
相当UPを期待できますが。



出来るよね?
カミダルはとりあえず蜘蛛を美味しく
とブラゴレの狩り場拡大ですかね?
エルディカスティスから直に行ける01でブラゴレUP
蟲減少だと宿狩り等がしやすくなるんですけどね。

まあ、鯖が移動されない限り無理そうですが。
せめて異世界地上と異世界Dが別サーバーになれば
でもそうすると街⇔狩り場で支援が切れちゃうんですよね。
ん~。




挟間が死んだりしないよね?

★更新情報★
★Tia鯖の人々
ray*
 すさまじい金銭効率ですね・・・。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 アサクロは良かったのに。

猫とRO的日常観察
 良くなると信じたい。
by sakurabakusinou | 2011-04-09 20:54 | Gvレポ