人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ブラゴレ爆破始めました。

それでは最初に昨日載せれなかったパンヤのコピペ

▼アップデート内容
•大型アップデート『スカッとゴルフ パンヤ UNITED』始動!
特設ページの情報が更新されました!
詳細は <特設ページ>をご覧ください。

【スペシャルシャッフルモード】
*)ホールがすべてシャッフルされるモードです!
*)最後のホールには特別コースが出現します!
※作成するには『スペシャルシャッフルチケット』が必要です。

【カードホリック 第2弾】
*)カードパックVol.2がパンヤショップに登場!
*)約40種類のカードが出現します!
*)カードチケットからも第2弾のカードが出るようになりました。

【キャディアップグレード】
*)キャディの能力値をアップグレードできます!
*)PPキャディの雇用、再雇用費が上昇しました。
※アップグレードすると、旧キャディには戻せません。
※アップグレードを行わない場合、再雇用費は以前と同じ額となります。

【レンタル衣装】
*)CPで販売された衣装がPPでレンタル出来るようになります!(一部を除きます)
*)レンタル期限は一律7日間となります。

【初心者システムリニューアル】
*)初心者システムがリニューアルされます!
*)初期PPが10,000PPになります。
*)初期アイテムが配布されるようになりました。
*)初心者用衣装が追加されました。ひよこのマークが目印です。
*)初期クラブセットがよりアップグレードできるようになりました。
*)幸運のネックレスにインパクトゾーン増加効果が追加されました。
詳細は<コチラ>をご覧ください。

•『スカッとゴルフ パンヤ UNITED』実装に加え、
イベントやキャンペーンも開催されます!!
詳細は <特設ページ>をご覧ください。

【システムアップデート記念、事前イベント開催!】
開催期間:3月31日(木)定期メンテナンス終了後~4月21日(木)定期メンテナンス開始
*)期間中は金・銀・銅のコインがドロップ!
*)4月7日(木)メンテナンス終了後からマジックボックスで合成可能になります!
 ゴールドコインを使った合成は14日からになりますのでお楽しみに!

【スペシャルシャッフルでGM大会開催!】
開催期間:4月8日(金)~4月10日(日)
*)期間中、スペシャルシャッフルモードでGM大会が開催されます!
*)GMが複数名で開催しますので、新モードをお楽しみください♪
※スペシャルシャッフルでのGM大会は、通常と同じ30人大会となります。

【キャディ割引キャンペーン開催!】
開催期間:4月8日(金)定期メンテナンス終了後~4月21日(木)定期メンテナンス開始
*)期間中はキャディが10%割引されます!
*)アップグレードされたキャディをぜひご利用ください!
※再雇用費は割引対象外です。

【パンヤにお帰りキャンペーン開催!】
開催期間:4月8日(金)定期メンテナンス終了後~4月21日(木)定期メンテナンス開始
*)久しぶりにログインした人にはプレゼントがあります♪

【ログインキャンペーン開催!】
開催期間:4月8日(金)定期メンテナンス終了後~4月21日(木)定期メンテナンス開始
*)期間中の初回ログイン時に、カードパックVol.2がポストに届きます!

【ワンコインキャンペーン開催!】
開催期間:4月8日(金)定期メンテナンス終了後~4月14日(木)定期メンテナンス開始
*)1週間だけの特別キャンペーンです!
*)期間中に500円分以上のCPを購入した方には、さらにカードパックVol.2を1つプレゼント!
 4月14日(木)定期メンテナンスにてポストに配布予定です♪
※カードパックVol.2は1アカウントにつき1回受け取ることができます。
詳細は <コチラ>をご覧ください。

アップデートに伴う各種変更を行いました。
詳細は以下のお知らせをご覧ください。
 【重要】アップデートに伴う変更・対応内容について(追記有)
 アップデートに伴う変更箇所に関するお知らせ

クラブランキング上位クラブに特典アイテムを付与しました。

3月31日(木)メンテナンス終了~4月7日(木)メンテナンス開始までの
CP購入ボーナス「ガチャポンタ抽選補助券」を配布しました(※)
※本ボーナスは現在停止中となっており、再開時には追ってお知らせします。
  なお、相当枚数の「ガチャポンタ抽選補助券」は毎週メンテナンス時に配布を予定しております。

尚、弊社で確認が取れている現バージョンの不具合を以下のページに掲載しております。

こちらも併せてご参照ください。

― 確認・対応中の不具合一覧 ―
http://www.pangya.jp/support_trouble_info.aspx


とりあえずスーパーシャッフルコースのチケットが出なさすぎです( ̄∇ ̄;)ゞ
実装直後からちょこちょこ見て回りますが
一回も入れず、開催されていたのも3回だけ
一回だけニコ生でコースを見ましたが
色々楽しそうです。
やってみたいですが、しばらくは無理かな^^;
チケットはカップインアイテムらしいので
おそらくクロノスと同じ確率位ですね。
これは自力でするには骨が折れそうです。

カード2枚のプレゼントではカディエのレアが出ました。
風力1の時にパンヤゾーンが少し増えるやつですね。

しばらくはコイン集めと合わせてちょこちょこ回ってみようかと思います。


で、ラグナの方ですが
アナウンスが一個

※予期せぬ不具合などにより、実装予定日は変更される場合があります。あらかじめご了承ください。 [4月8日更新]
「パーティーボーナス強化」につきまして、最終確認の段階でゲームに影響がある
不具合があることを確認いたしました。

そのため、事前にご案内しておりました実装日を延期させていただき、
下記の通りとさせていただきます。

▼実装日
[変更前]4月12日(火)
[変更後]4月26日(火)

▼詳細情報の公開日
[変更前]4月12日(火)
[変更後]4月26日(火)

ユーザーの皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

デワタと一緒に来るのはもったいないと言う事でしょうか( ̄∇ ̄;)ゞ
これで4月のメンテでのスケジュールが決まりますからね。
5月になればアマツ祭とGWのネカフェイベントでしょうか?
これでしばらくのアップデートが決まりそうですね。
なにも毎週に分けなくても、と思うんですが。

とりあえず来週はクリスとモンスター配置変更。
そろそろアナウンスがあってもいい頃なんですが
GHの復権は当然来ると思ってます。
騎士団、城2辺りはブラゴレ>GH>時計、異世界
位の関係にはしてほしいですね。

さて、ROの本編の方は
ブラゴレ爆破始めました。_e0169577_19482412.jpg

翠をブラゴレ特化に(*^ー゚)b
集中だけ使えば3確になりますね。
ちょろっと狩りした結果
時給20M辺りをうろちょろ。

レベル100からのシリーズにはちょっと足りないですかね。
それでもソロ時給としては破格ですが。
新ベース狩り場であるアラームさんが出来たことだし
別の狩り場も考えれるかもしれませんね。
まあ未転生でこれなら十分かなとは思いますが

装備面でも運剣より月光剣、銃シューズよりスローターの方がいいかもですね。
そこらへんも合わせて考えたいですが。
まあここは、装備にお金がかからないのが最大の強みですし
スローター靴ぐらい作ってちょっとやってみましょうかね。

★更新情報★
★Tia鯖の人々
ray*
 リセットキャラ紹介だけで半月分のネタに困らない感じです( ̄∇ ̄;)ゞ

チョコ工房の日記
 ネトゲの醍醐味と言う所ですね。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 それでも女剣士グラ最強伝説。

病んでるあれそれ
 こちらは庭デビューまえに棚デビューをしなくては^^;

★その他鯖の人々
BAP FIRE !!
 早くET、ニーズで金策できるようになりたい。
by sakurabakusinou | 2011-04-08 19:48 | RO