桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

4/7その他のパッチ

それではその他のパッチ情報でも。

・パンヤ
大型アップデートに伴うメンテナンスの状況に関してお知らせいたします。

確認作業中に問題箇所を確認したため、現在問題の修正作業を実施しております。
本修正作業には時間を要す見込みとなっており、本日中の全作業完了は
難しい状態となっております。


大型アップデートを楽しみにされていたご利用の皆様には
メンテナンス時間の延長に伴い大変ご迷惑をおかけしており
誠に申し訳ございません。

本メンテナンスの作業進捗に関しましては、4月8日(金)0:00頃までに
改めてお知らせいたします。

と、言う訳で明日になるのが確定しました( ̄∇ ̄;)ゞ
スーパーシャッフル楽しみにしてるんで明日は少し回る予定。
新カード実装、レンタルシステム実装、キャディアップグレード、初心者システムリニューアル
うん、震災で伸ばした?分だけまとめ過ぎですね^^;

明日の朝までには実装出来てるといいなぁ。


・トイ・ウォーズ
本日10:00より行わせていただきました、定期メンテナンスについては
14:00をもちまして終了いたしました事をご報告いたします。

ご協力いただきましてありがとうございました。


と、こちらは何もなし。
明日の晩にはまた1,5倍が来るので少しは。
ガチャ第2弾は回したけれどショットガンが出ず(ノ∀`)タハー

再来週には新MAP実装、新システム実装
(ウォーターガーデンと武器システム?)
と、当面はレベル上げですかね?


・サクラバクシンオー
今週の出走馬
場所     レース名 距離  |馬名             性齢 斤 |騎手    |厩舎       
----------------------------------------------------------------------------------
阪神(土)8 1000万下   ダ1200 |アヤナルベルス  牝4 55.0  |熊沢重文|(西)目野哲也 
阪神(土)12 NZT      芝1600 |グランプリボス      牡3 56.0  |藤岡佑介|(西)矢作芳人 
阪神(土)12 NZT      芝1600 |スギノエンデバー     牡3 56.0  |四位洋文|(西)浅見秀一 
小倉(土)2 未勝利     ダ1000 |ナムラエイブル  牝3 51.0  |▲森一馬|(西)福島信晴 
小倉(土)4 未勝利     ダ1000 |イーグルフォンテン 牝3 54.0  |丸田恭介|(東)高橋裕   
小倉(土)5 未勝利     ダ1700 |メジロボンテン      牡3 56.0  |黛弘人  |(東)保田一隆 
小倉(土)6 未勝利     芝1200 |タカラバクシンオー    牡3 56.0  |丸田恭介|(東)国枝栄   
阪神(日)2 未勝利     ダ1400 |レッドイデア      牡3 56.0  |蛯名正義|(東)久保田貴士
阪神(日)7 1000万下   芝1600 |ハーティンハート    牡4 57.0  |三浦皇成|(東)上原博之 
阪神(日)10 堺S      ダ2000 |シルクプレスト    せ7 52.0  |平野優  |(東)星野忍   
阪神(日)11 桜花賞    芝1600 |ラテアート           牝3 55.0  |松岡正海|(東)斎藤誠   
小倉(日)4 未勝利     ダ1000 |ラディアーレ        牡3 56.0  |酒井学  |(西)服部利之 
小倉(日)7 500万下 ダ1000 |エーシンハダル      牡4 57.0  |石橋脩  |(西)野中賢二 
小倉(日)10 有明特別  芝1200 |アイスカービング 牝7 55.0  |大野拓弥|(東)松山将樹 
小倉(日)11 博多S    芝2000 |ゴールディーロック   牡7 57.0  |勝浦正樹|(東)柄崎孝


なんでグランプリボスが出てきてるんだよΣ(・ω・ノ)ノ
と、グランプリボスが中1週という強行ローテでNZTに出てきます。
人気になりそうですが嫌な予感しかしない^^;
せめて本番へのダメージにならないように祈念して。

GⅠ桜花賞にはラテアートと母父のサクラベルが出てきますね。
人気は最底辺辺りだろうけど^^;
それでもラテアートはちょっと期待してたりします。

全体的にはかなり除外されてますね。
東京開催は通常通り開催されるらしいので
それまでは大変そうですね。


・RO

取りあえずは何もなしですかね。
集金イベントがありますがついで位ですかね。
ハードロックマンモスとか当たると泣きそうですね。

当面はレベル上げの準備ですかね
来週のモンスター配置変更が来るまで
買い物が怖いのが痛いですね。

★更新情報★
★Tia鯖の人々
ray*
 石化も深い眠りもやってみなくてはの感じですね。

チョコ工房の日記
 とりあえず実装待ちの状態になってますね。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 会社の駐車場の桜しか見てないな( ̄∇ ̄;)ゞ

月とだんごのRO魔術書簡
 色々実装内容検証が追い付きそうにないです^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-04-07 21:28 | MMO