桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

明日に向けて

さて、全キャラをステータスリセットしようと思ってたんですが

月はできなかった(ノ∀`)タハー
思えばサマスペで作ったんだった。
ステリセあるものと思ってステータス振ってただけに危ない危ない( ̄∇ ̄;)ゞ

とりあえず
e0169577_13172865.jpg

必要そうなキャラはすべてステスキルリセットしときました。
旧狩り用にステータスを振っていた組をどう変えるか
これからちょっと調べなくちゃですね。

しばらくはステリセしなかった月でレベル上げかな?
子供組のレベル上げと3次コンプリート目指して
ネタにならない日々が続きそう・・・。

★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 一気に動いたんで浦島太郎にならないように。

ray*
 焦土作戦終了後一気に大手さんが旧砦に(ノ∀`)タハー

まったり
 影葱2人体制でもこの数は無理です。

チョコ工房の日記
 うちのWIZがブレゴレさんに籠れるのはいつの話か・・・。

蒼猫日記
 新砦の方も順調に焦土に( ̄∇ ̄;)ゞ

Mix Berry らぐなつむぎ。
 このヘタレっぷりが母性本能をくすぐるとかなんとか。

月とだんごのRO魔術書簡
 こちらは拳聖を消す一歩手前で助かりました。

病んでるあれそれ
 ご紹介ありがとうございます(*^ー゚)b


昨日、素で更新情報忘れてましたorz
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-04-04 13:17 | RO