人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

3/27Gv結果。

それでは参加できなかった先週のGvの結果をペタリ。

★ファーストブレイク★

1位 [あかつき大付属高校][Britoniah Guild 5]
2位 [Hatred][Britoniah Guild 1]
3位 [LifeLine][Britoniah Guild 2]
4位 [Round Zero][Chung-Rim Guild 3]
5位 [D.B.B] [Britoniah Guild 4]


と、月刊あかがねさんが初期参加していなかったので
大混戦となったファーストブレイク。

先週2位だったあかつき大付属高校さんが見事に戴冠。
上位5ギルドがすべて別砦という近年にはあまりない好勝負だったみたいですね。
上位陣のメンツがガラッと変わったファーストブレイクでしたね
明日はファーストブレイクから参加できそうなので
好勝負を期待。

★ブレイクランキング★

17Curiosity
16D.B.B
16Round Zero
15Breaker's
13Gradation Air
12SchwarzeLanzenreiter
11Stelo de l'espero
11紅衣の騎士団
10K・O・G・U・M・A
9FT3 Gv支部
9Imperial Wizards
9KINGDOM
8Invisible...
7Rhapsody
7ラビルーナ
7月刊あかがね
6-{}〇{>
6Fence of Defense
6Underworld
6あかつき大付属高校
6みそぼんはうす●~*
6殿!天誅でござる!!
5Innocent Little Sisters
5お断りします( ゚ω゚ )
5涅槃寂静
4†TRISAGION†
4Hatred
4忘れ物
3・ShiversEdge・
3Le chat miaule
2LifeLine
2Negicco
2オールクラッシャー
2でっていう
2増悪
1゚+. Fairy Tale .+゚
1EngelZimmer
1Fifth Fatal Revolution
1StreetRock'nRollers
1Zipang
1くまったくまった
1公園通りのウィークエンド
1魂の輪廻
1赤い鼻共同募金
1典星舎
1店長よ永遠に…
1美食倶楽部


こちらは月刊あかがねさんがブレイクに回らず全体的に不調。
新砦の焦土作戦も終わった様子なので
明日辺りからまた何か動きがあるかもですね。
人が集まれば明日はガチで回してみたい所ですが
さて?

★全鯖ブレイクランキング★

先週は月刊あかがねさんが全鯖1位を戴冠。
2位以下をかなりちぎってますね( ̄∇ ̄;)ゞ
今週は全鯖の方も全体的に不調
ses,saraのレーサー鯖だけが目立つ結果になりそうですね。


さて、明日は久しぶりの完全参加のGv。
動画ソフトが使えなくなって不安も大きいですが
かなり楽しみにしています(*^ー゚)b

それでは皆さん楽しんでブレイクしていきましょう。

★更新情報★
★Tia鯖の人々
ray*
 大きな変更が来てもいいように保険でステリセもする予定です。

チョコ工房の日記
 レベル70WSがいる身としては気になる所。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 ルーンさんにも愛の手を^^;

猫とRO的日常観察
 異常耐性変更はステータスに大きな影響が出ますからね。

★その他鯖の人々
BAP FIRE !!
 エイプリルフールネタ何も考えてなかったヽ(´ー`)ノ
by sakurabakusinou | 2011-04-02 21:20 | Gvレポ