桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

リアル釣りに行きたくなったり^^;

e0169577_21593868.jpg

ボォーーーー。





と、気がつけば釣りしかしてない( ̄∇ ̄;)ゞ
ついでに釣りしながら寝落ちが最近のパターンです^^;

イベントも無かったし、
2週間続くそうなので
これで丸っと1ヶ月ノーパッチ確定ですね。

うん、影響はあるんだろうと思うんですよ。
こちらでも近所のお弁当屋さんから幾つかメニュー消えたりしてるし
無影響な訳はないんですが・・・・。
まあ、サービス停止の所も多いですし
しょうがないのかな???

とりあえず当分はこんな日記ですかね^^;

レベル100からのROシリーズも上げていきたい感じ。
とりあえずギロチンクロスのブラゴレをまとめたいと思います。
今できる狩り方として
・威力装備の素殴り
・ASPD装備の素殴り
・CI2確狩り
・プリペアLACI1確狩り
この辺りの時給計算をする予定。
1確狩りはちょっと装備がまだですね( ̄∇ ̄;)ゞ

あとは未転生の
・詠未(ダンサー)
・小夜(WIZ)
・翠(ハンター)
を転生させてレベル100へ持っていかなくては
他にも3次になっていない子がいるので
しばらくは単純なレベル上げですかね。

カノが使えるうちに書くダンジョンの進入クエストは終わらせておきたい所。
クエストも解いてネカフェで上げてくるかな^^;

★更新情報★
★Tia鯖の人々
ray*
 その後の修正とかgdgd感が^^;

まったり
 いろんな所へのギルド狩りもいいですね。

チョコ工房の日記
 とりあえず庭は敷居が高いので身内棚狩りを妄想中。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 某小鳥さんを思い出しました^^;

月とだんごのRO魔術書簡
 それにしても借り物装備がすごい。

クロコマドリの秘密結社
 うちの茶碗蒸しは進化させたら名前の由来が^^;

★その他鯖の人々
ちゃたこん日記
 棚温もり用に拳聖作り直さないと。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-03-30 22:00 | RO