人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

トイ・ウォーズ

さて、昨日一気に色々書いたらネタがなくなってた( ̄∇ ̄;)ゞ
そんな訳でトイ・ウォーズでも。
トイ・ウォーズ_e0169577_11375891.jpg

ガンホー復帰のGMイベントがありました。
参加するの難し過ぎるよ・・・。
それでもラス2の段階でどうにか参加。
参加勝とか出ないかな^^;
トイ・ウォーズ_e0169577_1138656.jpg

あとは涼宮ハルヒの消失とのコラボも開始
取りあえずセットの方を回して
いきなりソックスがかぶるという・・・。
ん~、トイ・ウォーズはパンヤと違い
ダブるのでやりにくいですね
セットで煽っておきながら
セットを揃えるのはほぼ絶望的と言う状態です。

CDのおまけにくじアイテム(2種)を入れたりと
ちょっと集金が露骨すぎないか^^;
エターナル装備が一通りそろえば
一気にくじを回さなくなるかもですね。

まあ、息抜きとしてはお勧めです。
うっかり息抜きだけで
終わるぐらいは面白いです。

★更新情報★
★Tia鯖の人々
チョコ工房の日記
 うちのWSは諦めてクエスト巡りに(ノ∀`)タハー

Mix Berry らぐなつむぎ。
 アイコン第4弾です。
by sakurabakusinou | 2011-03-26 11:38 | MMO