桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

くじとか・・・。

さて、ROの方では色々とグラフィックやイラストや
「プレミアムくじ」とかが来てますね。

まずくじの内容はと言うと。

【A賞】 ミストレスカード、ドレイクカード、水牛の角[1]、錐[1]
【B賞】 バリアントシューズ[0]、串[0]、ディアボロスマント[1]、ディアボロスリング[1]、クレイトス大地の裂け目[1]、ライダーバッジ[1]、ディアボロスローブ[1]、プラチナシールド[0]、野牛の角[1]
【C賞】 黄色のリボン[0]、たれパーメットタートル[1]、バブルガム+の箱、ディアボロスブーツ[1]、キラキラスティックの箱、囚人の服[1]、スキンオブベントス[1]、身代わりの護符の箱、ダークバシリウム[1]、グリフォン帽子[0]、濃縮エルニウムの箱、バブルガムの箱
【D賞】 ギガントアックス[1]、戦闘教範50の箱、濃縮オリデオコンの箱、カトラス[1]、プエンテローブ[1]、大空の帽子[1]、ディアボロスアーマー[1]、デビルリング帽[0]
【E賞】 Job教範50の箱、たれ猫(桃)[0]


こんな感じ。
プレミアムくじなので基本C賞、はずれD賞でB賞も狙える確率のはず。
定期くじの販売では無くプレミアムとは・・・。
決算関係なのかな?

とはいえB賞でも見るべきものは無く
イマイチな感じも拭えません。





アイテムチケット デビルリング帽[0]
アイテムチケット プエンテローブ[1]
アイテムチケット プエンテローブ[1]






やっぱりダメダメでしたね( ̄∇ ̄;)ゞ
プレミアムくじとはいえ
基本の当選確率は月くじといっしょなのか
極端に運が無かったのか。

連動アイテムの更新とかも
e0169577_0262854.jpg

★忍耐の指輪【New!】 ラグガチャ 【系列】アクセサリー【DEF】0【MDEF】0【精錬】不可【スロット】1
【装備レベル制限】60【破損】しない【重量】10【装備】全ての職業
【特殊効果】MaxHP + 300、 人間形モンスターから受けるダメージ - 3%


人間耐性でスロット付きのアクセサリー。
うん、かなりぶっ飛んでる気がする( ̄∇ ̄;)ゞ
ただラグガチャなので当たる気がしませんが。


「ハートウイングヘアバンド[1]」のグラフィックとかも。
e0169577_0253472.jpg

うん、結構いいみたい。
ハートのリボンのヘアバンドと比べれば(ノ∀`)タハー
能力的にはあれなので
あとはシークレット効果がどんなものかですかね。
ルーンブーツとのセットならMAKT上昇系か
どちらにせよ魔法職向けでしょうね。

e0169577_0242916.jpg

あとはRJC2011パッケのイメージイラストなんかも

ホワイトフェザー系はイラストはいつもいいんですが
ゲーム内に実装されると・・・
と、言う事が多いので早くグラフィックが見たい所
羽根ベレーの色違いとかの予想もw

ロードオブデスの兜に関しては
こんなだったかな?
何か微妙にイメージが違う感じが。





と、いうか某クロスにしか見えない^^;

ヴンダーカマーははっきり手抜き( ̄∇ ̄;)ゞ
部屋と言うぐらいなんだから色々書いてもいいようなものなんですが。
まあ、これはシークレットが期待できそうなので
ちょっと楽しみですね。

太極の耳飾りはイメージが全然違ってましたね。
大きな鈴の色違いでないことを祈りますが^^;
見た感じ一番の見た目装備になりそう。


まあ、グラフィックやイラストより
はやくシークレット効果を発表しろと^^;。

まあ、何と言うか

ゲーム内アップデート無期限延期しといてくじだと(゚Д゚#)

と、言う気もしますが(買っといてあれですが)
公式ブログではこんな一文も

震災の被害に遭われた方、計画停電で不安を感じている方に、
「ラグナロクオンライン」で少しでも元気を取り戻すお手伝いをしたい、
ということで、3月29日(火)の定期メンテナンスより2週間ほど、
臨時イベントを実施予定です。

今後も、「ラグナロクオンライン」を皆様の交流の場として、
また、どんなときでも安心して滞在できる拠り所として
ご利用いただければ幸いです。




デワタ\(^o^)/オワタ
これは4月中も怪しい感じですねぇ。
まあ、何が始まるかは楽しみにしておきましょう。
蜃気楼かサマーキャンプか
最低でもそのクラスでお願いします^^;

★更新情報★
★Tia鯖の人々
まったり
 メインアカウントに忍者作りたい。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 絵文字第3弾です。

猫とRO的日常観察
 信じるという言葉がなくなりつつありますね。

★その他鯖の人々
BAP FIRE !!
 最近はホクホク中

★公式、他情報サイト
期間限定! 「プレミアムラグくじ Spring」2011年3月25日(金)より発売!
くじより先にすることがあるはず・・・。

4月更新の連動アイテム
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-03-25 23:59 | RO