桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

事実上の最終日。

みなさんGvお疲れ様でした。

砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Innocent Little Sisters] ギルドが占領しました

オイΣ(・ω・ノ)ノ
なんですか、またN3ゲットですか?
しかも随分と防衛時間あったみたいだし
むー、新砦も視野に入れなくちゃかもですね。

では、相変わらずネタがないので色々箇条書き

遅ればせながらクジ用アイテムらしい新装備

死のコサージュ [1]
NPC売値 OC0 10 zeny NPC売値 OC10 12 zeny
死を象徴する骸骨を
モチーフにした
不気味なコサージュ。
―――――――――――――
MDEF+3
―――――――――――――
物理攻撃時、
人間形モンスターへの
ダメージ+5%
―――――――――――――
魔法攻撃時、
人間形モンスターへの
ダメージ+5%
―――――――――――――
人間形モンスターから
受けるダメージ-5%
―――――――――――――
人間形モンスターを
倒した時、一定確率で
「止まらない心臓」を
ドロップ
―――――――――――――

系列 : 兜
防御 : 3
位置 : 上段
重量 : 20
要求レベル : 10
装備 : 全ての職業


シャレールシールド [1]
NPC売値 OC0 10 zeny NPC売値 OC10 12 zeny
ブラディウムに特殊な
魔法を施すことによって
精製された盾。
特定のモンスターからの
攻撃を軽減してくれる。
―――――――――――――
火属性モンスターから
受けるダメージ-5%
―――――――――――――
悪魔形モンスターから
受けるダメージ+5%
―――――――――――――

系列 : 盾
防御 : 50
重量 : 130
要求レベル : 65
装備 : 全ての職業



死のコサージュはどうなのかな?
基本はドロップ装備のような気がする。
ドロップ率がいいようだと婆相手のお供にいいんじゃないでしょうか?

シャレールシールドは微妙?
むしろ10-10位の方がいいんじゃないかな。
当面の使い道はトールと言う事になるんでしょうが
この為にわざわざ無形盾作り変えるとなると?
e0169577_10394991.jpg

先のクリスタルで手に入れたカード帖2個をあけて見ました
なんか最近デビアスばっかりでる気がする( ̄∇ ̄;)ゞ
もう一個の方は盗蟲雌・・・。
ゴスリンはいつ出てくれるんだろう。
e0169577_1040012.jpg

緑のリボンは一個だけ購入。
ん~せめて専用装備だったらな^^;
とか思ったりもします。
各鯖情報だと1個2Mで露天に出てますね。
お金は出せないけどって層に売れるのかな。
無料期間だしゼニ腐らせるくらいなら募金にって感覚でしょうかね?


さて、未だに水曜日のメンテのアナウンスがないですね。
デタワやクジやポイントアイテムとか
色々止まってますから、さてどうなる事やら。

★更新情報★
★Tia鯖の人々
まったり
 ETのレアなんて幻です・・・。

蒼猫日記
 激戦の挙句L1、B3、N5、N3、F5が無人砦だったとか・・・。

月とだんごのRO魔術書簡
 おかえりなさい、これでTiaリンク先は全員更新ですね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-03-21 10:40 | RO