桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

3/13Gvレポ

それでは1日遅れのGvレポでも。
うん、途中参加の上、ほとんどSSがないんだ( ̄∇ ̄;)ゞ

まずは参加できなかったファーストブレイク。

1位 [Britoniah Guild 1] [月刊あかがね]
2位 [Britoniah Guild 4] [D.B.B]
3位 [Valkyrie Realms 2] [Invisible...]
4位 [Britoniah Guild 1] [+Any Given Sunday+]
5位 [Chung-Rim Guild 3] [増悪]


自粛ムードのGvだっただけにファーストブレイクの方もさびしい感じ。
まあ、こればかりは仕方がありませんね。

そして本戦。
e0169577_10392392.jpg

VIPさんのギルドさん(確認忘れ) 勝ち

純粋な殴り合戦だったから勝てましたね^^;
レーサーさんの参加も少なくて
大手さんも暇なのかレース参加されていたみたい。
大手同盟同士の戦いと中規模Gvは結構熱かったみたいですね。
e0169577_10393614.jpg

あかつき大付属高校さん 勝ち

この日レーサーで一番目立っていたかもしれないあかつき大付属高校さん
惜しくもベスト5、10ブレイクは逃しましたが
レーサーとしてはありがたかったですね。
e0169577_10394555.jpg

月刊あかがねさん、あかつき大付属高校さん 勝ち

直前までクローク、エンペ殴って数発で落としと言う
ギロチンクロスの理想的な割り方ができました。
こんな落とし方が出来ると勝率も上がるんですが。
e0169577_10395460.jpg

Breaker'sさん フルぼっこ

ラスト直前のB5。
EMC決められたし、さすがにどうしようもなかったですね^^;
Breaker'sさんはそのままB5確保
おめでとうございます(*^ー゚)b

で、ラストはB4特攻でしたが
後数秒と言う所でエンペ消滅
うん、おしかった( ̄∇ ̄;)ゞ

今日は参加できませんが
皆さんで盛り上げてほしいですね。

で、結果は火曜日にも書きましたが

44月刊あかがね
31D.B.B
11Breaker's
10Round Zero
10増悪
9Invisible...
9あかつき大付属高校
8・ShiversEdge・
8Imperial Wizards
7-{}〇{>
6Rhapsody
6紅衣の騎士団
5゚+. Fairy Tale .+゚
5+Any Given Sunday+
5Curiosity
4Fence of Defense
4ラビルーナ
4飼い猫に手を噛まれた
3LifeLine
3お断りします( ゚ω゚ )
2Doutei_Quest_Ⅳ
2Volare via
2バーボンハウス
1ALICE IN CHAINS
1DeliciousCoffee
1Fifth Fatal Revolution
1KINGDOM
1Mysterious
1オーラバトラー
1タオグンカ保護委員会
1ファランクス-phalanx-
1空気嫁
1公園通りのウィークエンド
1涅槃寂静

こんな感じ。
こんな時だから流石にさびしい感じですね。
全鯖ブレイクランキングの方も集計が遅れ中。
ログの集まりが悪いみたいですね。

さて、今日のGvはどうなりますか。

★更新情報★
★Tia鯖の人々
スバラシキセカイ ギルドブログ
 こっちもがんばるぜ。

ray*
 こっちは1個だけ購入。

チョコ工房の日記
 ガイアスとか何処かに眠ってそうですからね。

ニコニコ動画

[PR]
by sakurabakusinou | 2011-03-20 10:40 | RO