桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

経験よりメカを動かしたいと相方が・・・。

さて、せっかくの無料50教本とバブルガムなんで
子供組のレベル上げをがっつりとしたい所ですが

早朝ブラゴレさんの方がいいみたい( ̄∇ ̄;)ゞ
経験の少ない前提クエスト巡りも考えたんですが
これまたアヌビスさんの方がいい訳で^^;

取りあえず前提クエスト位はやっておきたい所。
今日中に回れるかな?
で、結局何をしてるかと言うと

e0169577_2253998.jpg

オシリス 紫箱

e0169577_2255381.jpg

ヤファ エルのみ

とアイテムドロップUPをつけて
ボスを爆破しに行ってます。
相変わらず何もくれませんが・・・。

今日はレベル69の瀬奈と小夜を70までクエストか何かで上げて
異世界クエストを回せるようにしましょうかね。

★更新情報★
更新情報なし。
すこしリンク先を増やさせてもらおうかな?
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-03-19 22:06 | RO