人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

3.17その他パッチ情報。

それではその他の近況情報でも。

・パンヤ
3月17日(水) 11:00より使用電力削減を目的としたサービスの一時休止は、
19:00をもって終了し、サービスを再開いたしました。

本メンテナンスは、使用電力削減を目的とした内容のため
ゲーム内のアップデートは実施しておりません。何卒、ご了承ください。

また、本日配布を予定していた下記の特典・アイテムは
3月24日(木)定期メンテナンス時に延期いたします。

・CP購入ボーナス『ガチャポンタ抽選補助券』
・クラブランキング上位特典アイテム

なお、3月18日(金)11:00~19:00におきましても、本日と同様に、
使用電力削減を目的としたサービスの一時休止を実施いたします。

ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒、ご理解とご了承の程、よろしくお願い申し上げます。



と、丸っと一週間メンテ延期。
イベント終了もしなくて
続けて開催みたいですね。

ROもホワイトデーイベント続ければよかったのに。
計画停電が続くうちはある程度自粛の方向ですかね?
ただ原発9基?がダメとなると電力不足は1年2年じゃ回復しないような。

今回の震災がおさまって、ある程度経済活動が再開されるようになると
計画停電が日常化されるのかな・・・。


・トイ・ウォーズ
3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震および計画停電などの影響により
誠に申し訳ございませんが、以下の期間中、次の対応を一時的に停止させて
いただきます。

▼停止する期間
3月16日(水)~3月22日(火)10:00

▼停止する対応
・障害復旧対応
 ※各ゲームサーバーは、データセンターにて稼動しているため
  ゲームをプレイすることはできます。
  なお、ゲームサーバーの監視は継続して実施しておりますが、
  接続障害が発生した場合の復旧は遅延する可能性がございます。

・サポート対応

・ゲーム内イベント
 ※ゲームプログラムにより、自動的に開始されるゲーム内イベントについては
  実施されますが、運営チームにて実施するイベントについては
  中止させていただきます。

ユーザーの皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。


ROと同じく癌の運営なので対処は同じ。
サービス開始直後だけに安定感がないだけに
鯖が死んだり色々問題があるみたいですね。


・サクラバクシンオー
場所 │レース    │距離  │馬名               │性齢 │ 騎手      │調教師     
---------------------------------------------------------------------------------------------
阪神7 8  │500万下    │ダ1200 │アルセーヌシチー    │牡5 57.0│武士沢 友治│(美)平井 雄二
阪神7 11 │ファルコンS  │芝1200 │アフォード          │牡3 56.0│中舘 英二  │(栗)北出 成人
阪神7 11 │ファルコンS  │芝1200 │スギノエンデバー    │牡3 56.0│四位 洋文  │(栗)浅見 秀一
小倉7 1  │未勝利    │ダ1000 │バトルドゥーマ    │牝3 54.0│川島 信二  │(栗)矢作 芳人
小倉7 3  │未勝利    │芝1200 │セイシュンノヒビ     │牝3 54.0│柴原 央明  │(栗)田中 章博
小倉7 6  │500万下    │ダ1000 │エーシンビックシー  │牡5 57.0│北村 友一  │(栗)小崎 憲 
小倉7 9  │500万下    │ダ1700 │スナークヒロイン  │牝4 53.0│高倉 稜    │(栗)野村 彰彦
阪神8 2  │未勝利    │ダ1200 │サクラアンジェロ  │牡3 56.0│リスポリ    │(美)田島 俊明
阪神8 7  │500万下    │芝1400 │サンライズポパイ  │牡3 56.0│池添 謙一  │(栗)羽月 友彦
阪神8 8  │500万下    │ダ1800 │ボリュームゾーン    │牡4 57.0│安藤 勝己  │(栗)村山 明
小倉8 4  │未勝利    │芝1200 │エーシンジャイブ │牝3 54.0│中舘 英二  │(栗)中尾 秀正
小倉8 4  │未勝利    │芝1200 │デンコウヨットイデ    │牡3 56.0│赤木 高太郎│(栗)鶴留 明雄
小倉8 6  │500万下    │ダ1000 │ケージーカンザクラ   │牝5 55.0│古川 吉洋  │(美)水野 貴広
小倉8 6  │500万下    │ダ1000 │マンダリンレイ       │牝4 55.0│丸田 恭介  │(美)萱野 浩二
小倉8 7  │500万下    │芝1200 │メイケイファルコン │牡4 57.0│太宰 啓介  │(栗)田中 章博
小倉8 10 │薩摩S      │芝1200 │タツサファイヤ       │牝4 53.0│高倉 稜    │(栗)鮫島 一歩
阪神5 3  │未勝利    │芝1400 │インフィニート       │牡3 56.0│藤岡 佑介  │(栗)藤岡 健一
阪神5 4  │新馬      │ダ1400 │メモリービジュアル    │牝3 51.0│国分 優作  │(栗)湯窪 幸雄
阪神5 4  │新馬      │ダ1400 │レッドイデア        │牡3 56.0│蛯名 正義  │(美)久保田 貴士
阪神5 7  │500万下    │ダ1200 │ケージーヨシツネ    │牡3 56.0│北村 友一  │(栗)飯田 雄三
阪神5 7  │500万下    │ダ1200 │テイクアベット        │牡3 53.0│国分 優作  │(栗)湯窪 幸雄
阪神5 7  │500万下    │ダ1200 │トーセントレジャー  │牡3 53.0│高嶋 活士  │(美)柴崎 勇
阪神5 11 │フィリーズR │芝1400 │ラテアート          │牝3 54.0│松岡 正海  │(美)斎藤 誠
阪神5 12 │1000万下  │ダ1200 │アヤナルベルス     │牝4 55.0│小牧 太    │(栗)目野 哲也


色々大変な事になってる競馬界
とりあえず関東圏は中止で関西圏で開催する見たい。
ファルコンS2騎は有力なので無事出走出来てよかった。

グランプリボスは変更の影響をもろかぶり
皐月賞は断念するかもですね。
ダッシャーゴーゴーの影響は少なそうですが
これも開催して見るまで分からないですね。

福島競馬場は半壊?のようで4月からの開催はまず無理。
中山、東京は電力的に無理。
中京は改装工事中
函館、札幌は交通網的に無理。

どうする気だろうJRA?

福島には中央競馬があるだけに
有名な馬の温泉や放牧地が多数あります。
中には連絡の取れなくなっている功労馬もいるとか?
産駒が好調だっただけに残念ですね。

・RO

ラグナロクオンラインでは、毎週火曜日の10:00~15:00において
定期メンテナンスを行わせていただいておりますが、
3月22日(火)の定期メンテナンスにつきましては、
3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震および
計画停電などの影響により、誠に申し訳ございませんが
以下の通りメンテナンス日程を変更させていただきます。

▼定期メンテナンス日程
  2011年3月23日(水) 10:00~15:00(1日延期)

メンテナンス中は、ゲームにログインすることができません。
あらかじめご了承ください。

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


と、来週のメンテは1日ずらしでやるみたいですね。
ここでアップデートがあるかもまだ不透明な感じ。
とりあえず原発が安定するまでは厳しいかもですね。


★更新情報★
★Tia鯖の人々
ray*
 募金は出来るだけ確かな所にするのが良いですからね。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 いろいろな種類の募金もあるんですね。
by sakurabakusinou | 2011-03-17 22:13 | MMO