人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

一枚SS日記。

さて、通常運転といいつつ
INしてないから書く事ほとんどなかった( ̄∇ ̄;)ゞ
と、言う訳で近況を1枚SSで。
一枚SS日記。_e0169577_21402446.jpg

枝祭りの時のSS
最後に使った血枝は気合いを入れたもののマヤでした。
直前にでたヘルフライ、絶望*2の方がよほど手ごわかった・・・。
一枚SS日記。_e0169577_21404693.jpg

久しぶりの神器クエストはウィダーナイフでした。
まあ、お金になるだけマシと言う所でしょうか。
レインのヘルファイヤよりよほどましです^^;
神器クエストの途中
一枚SS日記。_e0169577_2140579.jpg

イクシオンの過剰に成功したので
合わせてまずまずでしょうか。
ブラゴレ用にS錐の生贄が欲しかった所ですが
もうアサシン系居ないしな。
一枚SS日記。_e0169577_2141891.jpg

ダークプリーストも見学。
ジョブ50の聖で行ったため最初絶望しました( ̄∇ ̄;)ゞ
ジョブ200Kと破格なので
取りあえず3次と言う人にはいいのかな?
もう少し数がいればTUプリに良さそう。
B4が取れていればゲフェADであえたのに^^;

溜めたホワイトデーポイントで
一枚SS日記。_e0169577_21412513.jpg

祈姫をハイアコにして
一枚SS日記。_e0169577_21413557.jpg

他にも拳聖消して新WIZ作成

これでアカウント整理終了。
しばらくは子供組のレベル上げですかね。
サクサクレベルが上がる子がいると
モチベーションが上がりますからね。

最後に
一枚SS日記。_e0169577_21422344.jpg

半額セールの度に結婚してる気がする(ノ∀`)タハー


★更新情報★
★Tia鯖の人々
ray*
 延期は仕方ないですね。震災はまだ終わってすらいませんから・・・。

まったり
 棚はジョブ美味しいですからね庭の前に115まで棚行こうかな。

チョコ工房の日記
 うちのWSもAGI型にしちゃった。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 買い占めてもいい事ありませんからね。変な所にぼったくられたりして。

猫とRO的日常観察
 ご無事で何よりです。

★その他鯖の人々
ちゃたこん日記
 Tiaは有名すぎる位有名ですからね^^;


by sakurabakusinou | 2011-03-16 21:43 | RO