桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

3/15パッチ情報。

それではパッチ情報でも。


3月15日に予定しておりました「Welcomeサービス」の対象ワールド変更が延期になりました。
 「Welcomeサービス」の対象ワールド変更延期に伴い、以下の作業を行いました。

 FreyaのWelcomeサービス期間:
 2011年2月22日(火)定期メンテナンス終了後~未定
 ※表記は「Freya(Welcome!!)」となります。

■「Welcomeサービス特典」については、以下の通りです。
 Welcomeサービス特典1
 冒険者アカデミー内のルーンの依頼クエストにおいて、
 初心者用ポーションの報酬が倍になります。

 Welcomeサービス特典2
 上位2次職までのキャラクターがアイテム「分厚い戦闘教範」を使用した場合、
 1時間、Base・Job共に獲得経験値50%から75%に増加します。

 Welcomeサービス特典対象ワールド:Freya
 Welcomeサービス特典期間:
 2011年2月22日(火)定期メンテナンス終了後~未定

■バレンタインイベント終了に伴い、以下の作業を行いました。
 ・バレンタインイベント「バレンタインモテ王決定戦」が、終了いたしました。
 ・スウィートクリスタル出現期間が、終了いたしました。

 ・バレンタインモテ王決定戦のアンケートを開始いたしました。
 今後のイベントをより良くするため、ぜひ、皆様のお声をお聞かせください。

 アンケート募集期間:
 2011年3月8日(火)15:00 ~ 2011年3月22日(火)18:00

■タイトル画面を変更いたしました。

■ローディング画面を変更いたしました。

さすがにいろいろ延期ですね。
チャリティーアイテムはリボン(緑)になりましたね。
2,3個は買ってみようかと思います。

今後は計画停電の影響とかいろいろありそうですね。


★更新情報★
★Tia鯖の人々
ray*
 このF1戦は熱かったみたいですね。

まったり
 全然激戦区に合わなかったんですがかなり面白そうですね。

チョコ工房の日記
 結局レベルあげしませんでしたね^^;

Mix Berry らぐなつむぎ。
 そこで癌のチャリティーアイテムですよ(*^ー゚)b

クロコマドリの秘密結社
 出来ることをコツコツと、長期戦になりそうですからね。

病んでるあれそれ

★公式、他情報サイト
東北地方太平洋沖地震  チャリティーアイテム販売について
 「デワタ」アップデート延期のお知らせ
ラグナロクオンライン 無料開放について
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-03-15 17:39 | RO