桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

火曜日からは平常運転。

みなさんGvお疲れ様でした
さすがに少ない感じだったでしょうか?
e0169577_231305.jpg

あと10秒、いや後5秒あれば・・・。
残念ですがしかたありませんね。

さて日記の方は3日は喪に服すと言いますから
火曜日頃には通常運転にもどす予定。
毎日更新しているブログさんなんかだと1週間は閉鎖とかの方もいますね。

やはり、らぐどあさんの方でも半数以上は地震の話題ですね。
地震とGvしかないと言うか。

3日立ちましたし、直接被害を受けている訳では無いんですが
やはり「書く」となると中々難しいんですよね。
リンクさせてもらってる人の中には
直接被害を受けた方
今現在災害派遣で現地?にいる方
更新情報を集めるためのブログ巡回をするだけでも
どれほどの災害だったのかと。
やはり無理して毎日更新するべきじゃなかったかな?とかと思ってますが
ん~。

★更新情報★
★Tia鯖の人々
ユイスのラグナロク日記
 ET登頂にはちょっと装備が足りません^^;

とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 マジ安全に気をつけつつ頑張って。

病んでるあれそれ
 あ、こういう日記にすべきだったんだ。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-03-13 23:07 | その他