桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

南三陸町9千人が所在不明、福島第一原発で爆発。

ん~、本来ならGvレポな回ですが
撮った動画も少ないし、ちょっと今の感じでレポは無理っす。

らぐどあさんの一覧でも地震の話題だけですね・・・。
ん~、今回のイベントでクエストとか解いておこうかと思ってたんですが
さすがにINできそうもないですね。

接続人数スレを見ると
木曜日 32427 
金曜日 24178←地震発生日。
土曜日 ?

と、さすがに皆さんそれどころじゃ無いと言った様子。
メルトダウンとかゲームの中の話だけにして欲しかったです。
今回の地震津波の被害にあった方
震災の救助復旧作業をしている方
原発で必死の作業をしている方

どうぞご安全に。

★更新情報★
★Tia鯖の人々

とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 対処ご苦労様です。

まったり
 それは怖い。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 怪我がなくて何よりです。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-03-12 20:27 | その他