桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

東北太平洋沿岸地震

ROと関係ないとはいえ今日は地震ですかね?
クジラやイルカが打ち上げられた辺りから数日中に大地震来ると言われてましたが
マグニチュードで阪神大震災の150倍の威力とか
大地震とかいうレベルじゃないですね。
死者、不明者は3桁越えちゃいました

被害に遭われた方、2次3次災害に十分注意してくださいね。
臆病位がちょうどいいといいますし。
また、今回の地震が次の地震を誘発する可能性も言われていますし
災害には十分な対策が必要ですね・・・。

ROの方でも癌本社が無理を決め込みましたね。
ニュースをみると交通関係が完全に死んでるみたいですね。
実の所なんの影響もなかった地元でもダイヤの乱れが出てたりします。

RJC予選も中止
鯖が落ちれば復旧は月曜日まで無理みたいですね。

らぐどあさんのリンク先でもモニター壊れたとか
臨時中に直撃喰らって即避難したとか
DBBのギルメンの最東は東京なので
大丈夫そうですが連絡が付かない人も多いとか
電力をはじめとするライフラインの復旧にどのくらいかかるか



考えられないですね。

★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 ジョブ6.5Mは十分なのかな?

チョコ工房の日記
 魔法職はお金がかかりますからね。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 カードも安くなって金銭効率は?になりましたね。

★その他鯖の人々
ちゃたこん日記
 ゲフェンAD含めてADは美味しくなりましたね。

BAP FIRE !!
 庭デビューしたいですね。

BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~
 劣化からの逆転は難しいです。

★公式、他情報サイト
宮城県沖地震の影響による運営一時停止のお知らせ
 地震もですが津波が怖すぎます・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-03-11 20:32 | その他