人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

実装続きでネタ貯まり^^;



さて、クリスタルパッチも爆死したことだし
色々たまってるネタの消費をしないといけないんですが





実装続きでネタ貯まり^^;_e0169577_1040245.jpg

相変わらずの心臓集め。
意外と美味しいんですね^^;
ポタ代わりにもなるんでしばらく貯めてます。
WL用の新キャラも作ったしね( ̄∇ ̄;)ゞ

来週のデタワに向けての情報もチラホラ
事前情報で熱いとされていた「クリス」も太陽剣やマリシャスの代用としては?の様子
吸収率10%も発動率が5%らしいですね。
10%とも20%とも言われていますがエンチャント有りなら
20%とかの可能性も無いかな?

仮に20%で来ると太陽剣とほぼ同等
10%でかろうじて使用範囲
5%だとかなり厳しめと言った所でしょうか。

ある程度の回復率なら恵や翠のレベル上げに使えるんですけどね
DEX10のエンチャントが出来ればダメージも上がりますし。


あとは値段次第ですがリザ2のアイテムがいい感じかも
軽いらしいのでイグ葉の時代は終わるかもですね。
わずか2%とは言えアヌビスTUにも使えるので
手頃な値段であって欲しいですね。

無料開放もあるみたいなのでアイテムの移動とかもしておきたい所。
バナーキャンペーンはうちみたいなその他があると蹴られるのでスルー
デタワ以降3週連続で変更、実装があるらしいので
楽しみにはしておきましょう。


あとは新アイテム情報
実装続きでネタ貯まり^^;_e0169577_1040891.jpg

アイテム名称 ハートウイングヘアバンド[1]
系列 兜 位置 上中段
DEF 0 MDEF 0
精錬 可 スロット 1
装備レベル制限 50 破損 する
重量 30 装備可能職業 全ての職業
特殊効果 スキルディレイ- 5%、スキル使用時の消費SP - 5%


RJCパッケ?とのセット効果があるらしいので
そちらを期待でしょうか?
またWLさんのお財布が狙われてますね・・・。

ハートリボンがあまりにもダメグラフィックだったので
こちらはもう少し気合いを入れてほしい所。


さて、WL育成計画も始まり
このポイントでチャンプとWSもレベル80台が見えてきました。
しばらくはレベル上げのはず
貯まってる枝祭りやら神器クエストやらのネタの消費や
レベル100からのROシリーズに手を出せるかも^^;

★更新情報★
★Tia鯖の人々

とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 ブラゴレの息抜きのジョブ狩り場としてはよさそうですね。

ray*
 Tiaもがんばってたんですけどね。

まったり
 いつの間にか2極型がロマン職に・・・。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 ギロ娘持ちとしては結構切なる願いです。
 
月とだんごのRO魔術書簡
 積みゲーどころか積みハードすら・・・。

クロコマドリの秘密結社
 太眉!太眉!

病んでるあれそれ
 BADでニヨダークプリーストイグ葉狩りとかで一気に。

★その他鯖の人々

BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~
 イグ実もでません・゚・(ノД`)・゚・。

★公式、他情報サイト

ラグナロクオンライン RJC2011 -Process to the HERO Vol.1-
http://www.ragnarokonline.jp/goods/sonota/rjc2011imagesong.html
by sakurabakusinou | 2011-03-09 10:41 | RO