人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

3.6Gvログ②

砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Curiosity] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [飼い猫に手を噛まれた] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [オールクラッシャー] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Any Given Sunday] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [ひよこ座の聖闘士] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [居酒屋 VIP] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [アリスの森] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [オールクラッシャー] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [オーラバトラー] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [★HappyGamerz★] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Mysterious] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Any Given Sunday] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [アリスの森] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [飼い猫に手を噛まれた] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Hatred] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [★HappyGamerz★] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Volare via] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Innocent Little Sisters] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [あかつき大付属高校] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [美食倶楽部] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Curiosity] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [★HappyGamerz★] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [涅槃寂静] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Curiosity] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Midnight Hunting,] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Curiosity] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [居酒屋 VIP] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [あかつき大付属高校] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [アリスの森] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Volare via] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Volare via] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [オールクラッシャー] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Midnight Hunting,] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Midnight Hunting,] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [隠忍伝説] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [飼い猫に手を噛まれた] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Midnight Hunting,] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [あかつき大付属高校] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Curiosity] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [涅槃寂静] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Hatred] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Connection] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [涅槃寂静] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Midnight Hunting,] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Mysterious] ギルドが占領しました


★砦習得ギルド★

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Curiosity] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [飼い猫に手を噛まれた] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Midnight Hunting,] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Mysterious] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Midnight Hunting,] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [涅槃寂静] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [CLEMENTIA] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [涅槃寂静] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [CLEMENTIA] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Mysterious] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Midnight Hunting,] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Connection] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [涅槃寂静] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Hatred] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Midnight Hunting,] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Midnight Hunting,] ギルドが占領しました

★ブレイクランキング★

81月刊あかがね
31D.B.B
21Rhapsody
19ばとる・さんふらわあ
17Curiosity
15Breaker's
12Innocent Little Sisters
9オールクラッシャー
8-{}〇{>
8お断りします( ゚ω゚ )
7★HappyGamerz★
7Hatred
7Imperial Wizards
7Invisible...
7ラビルーナ
6Connection
6Midnight Hunting,
6アリスの森
5Fence of Defense
4Any Given Sunday
4Volare via
4紅衣の騎士団
3Round Zero
3あかつき大付属高校
3公園通りのウィークエンド
3飼い猫に手を噛まれた
3美食倶楽部
3涅槃寂静
2CLEMENTIA
2Fifth Fatal Revolution
2Mysterious
2ひよこ座の聖闘士
2居酒屋 VIP
1゚+. Fairy Tale .+゚
1OHANA
1オーラバトラー
1グラデーション・エア
1隠忍伝説
1夢色ロジック

★主な記録★

月刊あかがねさん、砦25種類攻略する
by sakurabakusinou | 2011-03-07 21:54 | Gvログ