桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

Gvお疲れ様。

それでは皆さんGvお疲れまでした(*^ー゚)b
今日は1時間程度の参加なので
あんまり対戦がありませんでしたね。

とりあえずV5を最後までレース会場にできたので
まあ、OKかな?っと。
最後は派遣に取られちゃいましたが( ̄∇ ̄;)ゞ

さて、来週はクリスタル。
どう考えても狂乱の状態になりそう^^;
こちらも色々考えていますが
ドロップ率次第では即湧き狙いもいいかもですね。

ポイントの詳細が書いてないのでわかりませんが
お返しは明日で終わりなのかな?
ポイント消費は15日まで出来そうですが
さて?

あとはダークプリースト次第。
最低でもアヌビス以上
ドロップも変更が最低限ですね。

さて、楽しみにしておきましょうかね。

★更新情報★
★Tia鯖の人々

Mix Berry らぐなつむぎ。
 おもえば一人ぐらいキモNPCがいても良いはずなのに・・・。

月とだんごのRO魔術書簡
 まわりが邪魔MOBばかりなので数とドロップも良くないと微妙かも。

病んでるあれそれ
 ゴスが欲しいです・・・。

★その他鯖の人々

BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~
 むしろハチ蜜のドロップ率を倍に。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-03-06 22:31 | RO