人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

2.27Gvレポ

それでは2/27Gvレポでも。

まずはファーストブレイク。
牙さんとしろーさんが最初から参加。
4人での特攻になります。
2.27Gvレポ_e0169577_0284560.jpg

狙いは王道のB5からいってみましたが、結果は

1位 [増悪][Britoniah Guild 1]
2位 [D.B.B][Britoniah Guild 5]
3位 [Rhapsody][Chung-Rim Guild 5]
4位 [Innocent Little Sisters][Chung-Rim Guild 1]
5位 [Breaker's][Britoniah Guild 5]


と、B1組には勝てず^^;
憎悪さんがファーストブレイクゲット。
最近はどうも惜しい順位でなかなかファーストブレイクが取れませんね。
やはりB1決戦なのかな?

そして本戦ですが
2.27Gvレポ_e0169577_0264742.jpg

今回は最終人数がこんな感じに^^;
そんな訳で、あまり考えずに4方面の砦を一人づつ攻めていくスタイルで
接敵を考えず、数割り重視で行った結果、
あんまり接敵なかったですね^^;
2.27Gvレポ_e0169577_027048.jpg

月刊あかがねさん、Round Zeroさん 勝ち

ここに来てやっと新装備の本領発揮か。
まあ一反木綿アイボリーとか産廃はレーサー以外使い道ないですからね^^;
しかもゴーレム刺し予定。
早くレベル100にしないとなぁ。
レインのギロチンクロスはもうすぐレベル100ですが^^;
2.27Gvレポ_e0169577_0271364.jpg

Fence of Defenseさん 勝ち

これはうれしかったですね(*^ー゚)b
Round ZeroさんのRKさんにも狙われつつ
ハルシ、素殴りでの割り勝ち。
ギロチンクロスの本領発揮の場面でした。
2.27Gvレポ_e0169577_0272587.jpg

月刊あかがねさん、Rhapsodyさん Round Zeroさん 地雷死

オーラジェネパネェ。
と、問答無用の一撃死。
ヘルスプランとはどうしようもありませんね^^;
エリーも育てればこの位行くのか・・・。
せめてレベル100位は上げるべきなのか。
2.27Gvレポ_e0169577_0273992.jpg

オールクラッシャーさん、Curiosityさん 勝ち

と、なんと今回は死ななければすべて競り勝ち(3回だけですが)
前回の負け率で新装備に疑問でしたが
やっぱり高いお金出しただけはありますね^^;
本当にこれからはレベル差になりますね。
レインも欲しがってるので
本格的にブラゴレ装備を買い取り中。
出来れば豪気無しで行きたい所ですが
敷居が高いんですよね。


と、こんな感じの接敵の少ないGvでした。
でもおかげさまで

53D.B.B
32月刊あかがね
17Innocent Little Sisters
17Rhapsody
16Breaker's
9Round Zero
9Яeginleif
8Fifth Fatal Revolution
8Volare via
8架空のソプラノ
7Underworld
7増悪
6-{}〇{>
6Fence of Defense
5゚+. Fairy Tale .+゚
5CLEMENTIA
4Curiosity
4Imperial Wizards
4お断りします( ゚ω゚ )
3Invisible...
3オールクラッシャー
3ファランクス-phalanx-
3紅衣の騎士団
2・ShiversEdge・
2Ⅴ
2unbeaten
2グラデーション・エア
2美食倶楽部
1Angelica
1Le chat miaule
1Nirvana Soldier
1shutting from the sky
1オーラバトラー
1きょうもたまり場NEET
1ラビルーナ
1誤爆愛好会
1夢色ロジック


無事ブレイクランキングを戴冠。
連続での50回越えですね。
そして全鯖総合でも


総合Top10
順位 EB回数 ギルド名 サーバー名
1位 53 D.B.B Tiamet
   月華秘迅 Ses
   悠久の黄昏 Eir
4位 49 iPhone Sara
5位 48 武器と薬と精錬の職人祭 Sara
   Unknown_Skill_!! Iris
7位 44 Whimsical Cats Idun
8位 41 夜明け前より瑠璃色な Sara
9位 39 Crown of Worms Fenrir
10位 35 あにカラット Sara
   げっそりぱんだ教 Fenrir


3ギルド同数ながら1位戴冠。
やはり前衛5人体制はさすがに強い。
最後、時間的余裕がなくて砦習得のチャンスすら無かったですが
明日は少し早い段階で動きたいと思ってます。
せっかく人数いるんで砦習得してみたいですよね^^;

それではレーサーの皆さん、あすも楽しんでいきましょう。




★更新情報★
★Tia鯖の人々

まったり
 どこのジャニーズかと。

チョコ工房の日記
 ある、ある、ある。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 うちのジェネは武器すら持ってません^^;
by sakurabakusinou | 2011-03-05 23:40 | Gvレポ