桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

しまった時間オーバー


さて、トイ・ウォーズが面白くて時間押して日記ネタ書けなくなっちゃった( ̄∇ ̄;)ゞ

どうしよう・・・。
と、言う訳でトイ・ウォーズ!

かなり面白いですね。
何と言っても敷居が低い。
今後、慣れてきたら腕の差が出てくるかもですが
今の所みんなでワイワイと撃ち合う感じで楽しいです。
パンヤ、雀龍門同様少しの時間でもできるのが良
ROをメインにおきつつ
パンヤ=正確性
雀龍門=思考力
トイW=判断力

と、違う感覚の暇つぶしになるので
今後もメインの一角として楽しめそう。

その内軽くまとめるかもですね。
まあ、まだメインFPSとしては
どうなのかは他のFPSをした事がないですから分りませんが
やれる事は決して多くはないですね( ̄∇ ̄;)ゞ

これからに期待と言う所でしょうか?
重力と違って日本仕様に積極的な会社らしいので
そこら辺は期待できるかと思います。


と、このままではあれ何でいつもの新アイテムのコピペ

18528#たれ猫クルー#
ロリルリの使い魔である
黒猫クルーを模した帽子。
まるで生きているようだ。
―――――――――――――
Mdef + 5
―――――――――――――
闇属性モンスターへの
与えるダメージ + 10%
悪魔形モンスターへの
与えるダメージ + 10%
―――――――――――――
聖属性モンスターから
受けるダメージ + 10%
天使形モンスターから
受けるダメージ + 10%
―――――――――――――
精錬不可
―――――――――――――
系列 : ^777777兜^000000
防御 : ^7777770^000000
位置 : ^777777上段^000000
重量 : ^77777710^000000
要求レベル : ^77777750^000000
装備 : ^777777全ての職業^000000


なかなかの良装備
悪魔・闇に対しては+21%ですか。
時期的に次の携帯ポイントと言われていますが
これはゲットしたいですね。


★更新情報★
★Tia鯖の人々

ray*
 ジョンダも液まみれに・・・。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 このままアテイル君の優勝かな・・・。

★その他鯖の人々

ちゃたこん日記
 一週間で12G・・・・。

BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~
 いつも微妙に溜まってるのとずれるんですよね・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-03-03 11:47 | MMO