桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

教皇様が2位・・だと・・・

それでは色々考える。

まずは料理。

ホワイトチョコレート 1個3926z(フル支援に必要11778z
幸運のクッキー 1個2119z(フル支援に必要10595z
幸運のスティックキャンディー  1個260z
幸運のキャンディー 1個160z
マーブルクッキー  1個3283z(9849z
チョコレートパイ  1個3177z(12708z
手作りホワイトチョコ 1個4926z(フル支援に必要9852z
注)成功率は未計算。

マーブル=カカオ豆12個
手作りW=(ホワイトチョコ分)カカオ豆10個
幸運クッキー=カカオ豆1個

値段だけ見るとそうでもないですが
フルセットだけを見ると砕く手間を考慮に幸運のクッキー1択ですかね?
属性付与だけ考えるなら幸運キャンディで良いですね。





ホワイトデーイベントは1日が終了した時点で全鯖でアテイルがTOP。
やはりベト液と損傷ダイヤが凄まじかった見たいですね
ベト液はポリン島で大量生産できるし
損傷ダイヤはどんぐりを店買いしてモスコビアのクエストで大量生産されるし・・・。
2000Zで損傷ダイヤか呪われたルビー(売り300Z) 半々の確率とすると
5P=3700Z=2500/1500
となります。
ベースのみ2000の棚アイテムが2500~3000平均(報酬分が1000Zあるので注意)
ですからそこまで大きな差はないので育成でもギャンブルとまではいかないし
何より手軽に手に入るのでポタ代金と考えると十分破格な所ですね。

こう言うレースで店売り品を混ぜるなよ・・・・。
と、教皇様の逆転はブラゴレ組にかかってる感じ
3万点程度の差なので逆転するかもしれませんが
もう一つの大問題が、それが

宝箱w

宝箱は神仙丹の位置にあります。
神仙丹は僕だけで前回340個
宝箱のOCは186K
=63M以上・゚・(ノД`)・゚・。

もちろん僕はたいして回っていません。
忙しかったから家にいる時間にぐるぐる適度に回っただけですからね。
普通にイベントに参加した人間でこれ
不協和音とかで常に飛びまわってた人とか考えると((((;゚Д゚))))ガクガク

ジンバブエも真っ青ですね^^;
これはボス厨などにとっては不良在庫を捌くチャンスにも見えます
そうするとお金持ちが損傷ダイヤでアテイルに突っ込む可能性もある訳で・・・。

また今はR化で一部アイテムの相場が跳ね上がる傾向
V鎧、バリアント、庭装備、今のうちに買うべきか否か。
少し悩み中^^;

普通にドロップ率が違う可能性もありますからね。

あとは今後にも影響が出るかもと誰かがいってましたが
キャラに沿ったイベントにするか
それとも人気投票で教皇様の1/300票だったアテイルが
ここで勝てるようだと「しょせんユーザーはゲーム内で美味しければ釣れるぜwww」
ってな感じになるかもですね(教皇さま優勝もこの流れでしたが)

そんな訳で
e0169577_1443575.jpg
e0169577_1444988.jpg
e0169577_14442189.jpg
e0169577_14443316.jpg
e0169577_14444245.jpg
e0169577_14445112.jpg



 教皇様への清き一票をお待ちしてます(*^ー゚)b

RJCは明後日のRO欄で
枝祭りは明日で^^;

★更新情報★
★Tia鯖の人々

ユイスのラグナロク日記
 庭なのか、やっぱり庭なのか!

とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 この順位をひっくり返すのは至難の業。

A Day at the Races
 エンペ手前で割られてしまいました^^;

ray*
 カンストおめでとうございます(*^ー゚)b

まったり
 庭なのかぁ

チョコ工房の日記
 週末鯖の本領発揮?

Mix Berry らぐなつむぎ。
 しらなかった・・・。

クロコマドリの秘密結社
 狩り場が増えるとありがたいです。

ニコニコ動画


★その他鯖の人々

ちゃたこん日記
 庭すげー

BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~
 おなじくイグ幹で死にまくりました。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-03-02 14:46 | RO