桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

レインはこれからネカフェに旅立つそうです^^;

さて、ネタが無い月曜日。
とりあえず最後の1,5倍は
e0169577_23165826.jpg

挟間で狩り。
ギルド内では
闇さんがジェネに
レインがABに
ティスがAB
ジニ君がレンジャー
マスターがギロクロ
と、大幅に戦力増強
あとしろーさんがもうすぐ影葱に

これで
影葱、皿、民湾、狼と基礎職がほぼ2組できますね
あとは僕が湾
ジニ君がWLとつくれば2PT化が可能
これでET最上階とか
庭とかでの狩りが現実的になってきましたね。

とりあえずET目指してみましょうか。

そして明日からホワイトデーイベント
そして何と言ってもRJC1回戦。
明後日になるとトイ・ウォーズのオープンβ

しばらくは忙しい日々が続きそうですね。

★更新情報★
★Tia鯖の人々
ray*
 そのB4を狙ってたのに^^;

チョコ工房の日記
 庭狩りデビューを本格的に考え中。

蒼猫日記
 大規模戦争面白そうだな~。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 うん、念はかんべんな。

月とだんごのRO魔術書簡
 とある2の核地雷の話題はよく耳にします^^;

猫とRO的日常観察
 速攻で保存するレベルですね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-02-28 23:17 | RO