桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ホワイトデーイベントはどうなるか。

さて、皆さんGvお疲れ様でした。
ん~せっかくの多人数Gvだったのに
ラスト目標を決めれなかった( ̄∇ ̄;)ゞ

レース砦が無い状態だと10分ぐらいから
目標決めて動かないといけませんね。
反省、反省。

さて、明日で1,5倍も終わり
ホワイトデーイベント開始
公式ブログをコピペすると

ホワイトデー期間のメインは、モテ王(キング)決定戦に
エントリーした候補への「バレンタインのお返し」イベント。
こちらは「名前入りチョコ」をもらっていない人でも渡せるほか、
3月1日から8日定期メンテナンス開始前までに
渡した個数によって、ホワイトデーランキングが決まり、
3月8日~15日に、ランクトップの候補者に応じた
スウィートクリスタルが出現するとか。

今回は4色のクリスタルと、その中身について告知されるそうなので、
3月1日はイベント特設サイトの更新をチェックしてね!

なお、候補者ごとに「お返し」で渡せるアイテム(各5種類)が異なり、
それぞれ難易度に応じた「チョコっとポイント」がもらえるほか、
1日に何回でもプレゼントできるので、カンタンなアイテムで
がっつり票数を増やすチャンスも!

そして、チョコっとポイントを使って、
8人の候補者に鍛えてもらえる「チョコっと応援」サービスもスタート!
1ポイント単位で経験値に交換でき(ビシバシしごかれ)るそうなので、
ドMな経験値を稼ぎたい人にもオススメ!

さらに、ホワイトデーには「リサイクル屋」が新登場!
リサイクル屋は「アマツ球(ア)」など、過去のイベントアイテムを、
ちり紙チョコっとポイントと交換してくれるとのこと。
倉庫にイベントアイテムが溜まって困っている人は使うしか!

また、結婚&離婚費用半額サービスも
この期間に行なわれるそうなので、スゥイートな式を挙げたいならご活用あれ!


との事。
きっと不人気キャラのクリスタルのドロップが良いんでしょうね。
そして人気キャラに上げれるものは手に入りにくいとか?
それでも教皇様が勝ちそうな気がしますが^^;
中身は見えるそうですがドロップ率が見えないと後で不満が出そうですね。

まともなドロップのクリスタルならもう一週間回ってみたいですね。
まあ、レアが血枝以上と言うのは無いですし
せめてカード帖ぐらいのレアを落としてほしいですね。

ポイントの経験値回収はサマースプリント同様今回の目玉になるぐらいもらえるのかな?
天津の球もサマスペの石もあるんで、ポイント一杯もらえると
転生レベル60台のレベル上げが出来るんですけどね。

さて、明日はラスト1,5倍
挟間1時間で終了かな?

月はコツコツかな?
やり方忘れて経験値で無いは、重いは、人多いはで
結局1個も上がりませんでした^^;

これはレベル上げが厳しくなってきてるのかな・・・・。

★更新情報★
★Tia鯖の人々

スバラシキセカイ ギルドブログ
 10ブレイクがブレイクレーサーの一つの壁なので流石です。

まったり
 やっぱり庭なのか・・・。

チョコ工房の日記
 やっぱり御庭なのか・・・・。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 ジョブあげにはニア4が理想的なのかな?
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-02-27 22:46 | RO