桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

くじ、くじ、

さて、早速好評なクジですよ~。






グングニール[2]
たれ猫(黄)[0]
たれ猫(黄)[0]
装飾用ひまわり[1]
濃縮オリデオコンの箱
ラモールシールド[1]

C賞が2個も出たのに何この敗北感(ノ∀`)タハー
B賞とは言いませんが
SoDとか焔のマントとかテンドリルリオンの皮[1]とか欲しかったですね。
せめてジョブ教本があれば。

まあ、でも通常のクジにしては大当たりですが( ̄∇ ̄;)ゞ
オルレアンサーバーもきますしね。

さて、しばらくは狩り。
FiT代金を考えると
もう2回するべきか(;゚д゚)ゴクリ…


★更新情報★
★Tia鯖の人々

Mix Berry らぐなつむぎ。
 優秀なコミケスタッフと交代させるべきですね^^;

★その他鯖の人々

BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~





D.B.B - 全く見ません、なんとなくリア充ギルドなイメージ。しょうがないな。

(゚д゚ )






( ゚д゚ )
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-02-23 21:41 | RO