桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

どれほど変わるかな?


さて、皆さんGvお疲れ様でした。
クリスタル狩っててファーストブレイクに参加忘れたのは内緒の方向で・・・。

ほんとに条件反射でしたね( ̄∇ ̄;)ゞ

Gvログは明日、Gvレポは土曜日ですが
レポ出来るほど動画がないかも(ノ∀`)タハー
割りに走った事もあり、
すっかり動画撮るタイミング忘れてますね。
最後とかいい感じだったのに勿体ない。

さて、クリスタルですが。
e0169577_344356.jpg

やっと出ました( ̄∇ ̄;)ゞ
僕の方の確率が0.2%位でしょうか?
さて、2本目が明後日までに出ますかね。
以降はガムを使ったのでドロップ率は適当に。

今回ぐらい美味しければイベントとして盛り上がりますね。
ここ数日露店も多くなった感じだし
この流れが続くといいですね。

明後日はカード実装と配置変更。
そして明日あたりにクジが来るのかな。

待望の1,5倍ですが今回はレインやギルドのお手伝い中心でやっていこうかと思います。
出来れば凪、瀬奈、空あたりを3次にしたい所ですが
ちょっと1週間ではむりっぽいですね。

★更新情報★
★Tia鯖の人々

ray*
 1,5倍で完全オーラですね。
チョコ工房の日記
 名無し3Fソロの時代か・・・。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 な、生・・・。

病んでるあれそれ
 ちくしょう爆発しろ。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-02-20 22:45 | RO