人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

2/13Gvログ②&ネタなし日記

砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Trinity Force] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Tiamet鯖でPvP] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Rosette Nebula] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Tiamet鯖でPvP] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Tiamet鯖でPvP] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [DeliciousCoffee] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Tiamet鯖でPvP] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [わんこのねぐら] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [わんこのねぐら] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Le chat miaule] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Tiamet鯖でPvP] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Innocent Little Sisters] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Curiosity] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [☆+o銀のぶどうo+☆] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [公園通りのウィークエンド] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Any Given Sunday] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Super Nova] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Fence of Defense] ギルドが占領しました


★砦習得ギルド★

砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Innocent Little Sisters] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [公園通りのウィークエンド] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Any Given Sunday] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Connection] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Super Nova] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Curiosity] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [わんこのねぐら] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Mysterious] ギルドが占領しました


★ブレイクランキング★

44D.B.B
20Innocent Little Sisters
19Breaker's
19Tiamet鯖でPvP
15Rhapsody
13Curiosity
13お断りします( ゚ω゚ )
12月刊あかがね
10Invisible...
10スバラシキセカイ
7-{}〇{>
7Le chat miaule
7架空のソプラノ
6Any Given Sunday
6Connection
6Fence of Defense
5増悪
4coup d'Etat
4Super Nova
4Trinity Force
4ラビルーナ
4わんこのねぐら
3Imperial Wizards
3Rosette Nebula
2†DOP様がミテル(゚Д゚)†
2A-440
2紅衣の騎士団
1゚+. Fairy Tale .+゚
1☆+o銀のぶどうo+☆
1DeliciousCoffee
1JRポポ列車
1オーラバトラー
1ギルドなり
1ファランクス-phalanx-
1公園通りのウィークエンド
1十六夜の雲


★ログついでのネタなし日記★

砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Innocent Little Sisters] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [公園通りのウィークエンド] ギルドが占領しました

( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Innocent Little Sisters] ギルドが占領しました
(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシゴシ



 [N 5] を [Innocent Little Sisters] ギルドが占領しました
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


思はず目を疑っちゃいましたよ^^;
どんな状況だっとか思ってると今日のニコニコ動画で配信
明日の日記には貼り付けます。

それにしてもすごいなぁ
ソロでSE砦習得とは。

これも追っかけっこの影響かな?
なにはともあれ、TiaでレーサーがSE砦を初占領。
C3ではRhapsodyさんが見事に競り勝ち。
これが来週の盛り上がりに直結してくれればいいですね。

★更新情報★
★Tia鯖の人々

蒼猫日記
 挟間が一段落付いたら次はギルド庭狩りを企画中。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 女アルデル君に、こぶつき?はなぁ、それ考えるとアニバーサリーは強いなぁ

月とだんごのRO魔術書簡
 治療施設への収容ですね。
by sakurabakusinou | 2011-02-14 20:20 | Gvログ