桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

RJC2011マップ

さて、早速。
e0169577_22174976.jpg

RJC2011マップに行ってきました。
前回は数日しか顔を見せてませんからね^^;
取りあえずはチャンプをやって見ましたが
うん、これは阿修羅あたらんな( ̄∇ ̄;)ゞ

これは色々問題がありそうですね。
よほど練習しないと戸惑いそう。
e0169577_2218230.jpg

色々皆さん試行錯誤のような感じ
こちらも参加者で練習用のキャラ作成
以外に時間がかかったので
e0169577_22181141.jpg

4人だけで軽く打撃戦
ん~、これはどうするか?
色々しましたがさすがにネタにできませんね^^;
7人集まるときは対戦もして見たいですが
相手がいませんね(ノ∀`)タハー

さて、どうしましょうか。


★更新情報★
★Tia鯖の人々

とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
シャイさんはすっかり3位が定着してますね。

ray*
 女キャラだと夏美さんと教皇様が個人的2強。

まったり
 庭に行ってみたいです。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 というかなぜ夏美さんがいないのか小一時間。

猫とRO的日常観察
 昨日も紹介したバレンタインイベントのまとめです。

★その他鯖の人々

BAP FIRE !!
 リムーバは金銭効率モンスターとして師匠に迫る勢いになりましたね。

BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~
 ぶっちぎりすぎです。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-02-11 22:19 | RO