桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

カード帖と紫箱ゲット。

さて、起きたら昼過ぎてた( ̄∇ ̄;)ゞ
せっかくWL課金して色々回ってみようかと思ってたのに。
色々用事をこなしてたらこんな時間に。

そんな訳で最近の近況報告だけでも
まず最初に
e0169577_19192789.jpg

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

エントリーされちゃいましたよ^^;
しかもTiaからは前年度準優勝のRampage...さんだけ。
これはエントリーが少なかったのか、
それとも大手さんを押しのけて受かってしまったのか、
前者だと思いたいですね( ̄∇ ̄;)ゞ

一回戦のお相手はThor鯖の「Charlotte and Charles」さん
ググっても出てこないのでRJC専用のギルドさんかな?
前回は何もできずに敗退したんで
今回は何とか形にしたいですね。
e0169577_19193757.jpg

突発的にギルド狩りでETに
65階まで行けましたね。
やはり念対策が必須ですね。
あとはイグノアがかかりにくい敵に大苦戦
しかもアンフロ忘れて犬トナカイで7ペナε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

でも苦労の末65階まで行けました。
65階までのレア





ゴーレムC



コイン*2、紫*2



以上。

さすがに酷いですね^^;
次回は属性鎧位は持っていこう。
e0169577_19195065.jpg

さてバレンタイン。
もうすでに取り返しがつかない差が付いてると思う^^;

たれ教皇様か、やはり能力はAB向きなんだろうか?


★更新情報★
★Tia鯖の人々

とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 ほんとうにお大事に

ray*
 この辺りを見るにつけ棚RDが以下に狂っていたかがよくわかります。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 すでにグラフィックが出来ていると見た。

月とだんごのRO魔術書簡
 その死亡フラグをへし折る勢いの大差です^^;

★情報サイト

RJC2011特設サイトを更新!「予選トーナメント表」発表!
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-02-09 19:21 | RO