桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

アイテム的にはアサシン系が欲しいんですが。

それでは本日のメンテ情報。

■『バレンタインモテ王決定戦』イベントを実装しました。
 イベント実装期間 :
 2011年2月8日(火)定期メンテナンス終了後~2011年3月15日(火)定期メンテナンス開始まで

 ※詳細については、こちらをご覧ください。

■一部マップのモンスター配置及び、モンスターの経験値、アイテムドロップ率を調整いたしました。
 ※詳細についてはこちらをご覧ください。

■3次職アップデート後のバランス調整として以下のスキルの不具合を修正いたしました。
 ・ウォーロックのスキル「クリムゾンロック」
 ・ウォーロックのスキル「シエナエクセクレイト」
 ・ウォーロックのスキル「ホワイトインプリズン」

 ※上記スキルの詳細につきましては、こちらをご覧ください。

■ターボトラック内で使用制限されているスキルや騎乗物が、使用できていた不具合を修正いたしました。
 ・ギロチンクロスのスキル「クローキングエクシード」
 ・レンジャーのスキル「ウォーグマスタリー」
 ・レンジャーのスキル「ウォーグライダー」
 ・ルーンナイトの騎乗物「ドラゴン」
 ・メカニックの騎乗物「魔導ギア」

▼スキル制限対象マップ
・ターボトラック控え室(turbo_room)
・ターボトラック競技場(turbo_e_4~turbo_n_16)

 ※ターボトラックの詳細につきましては、こちらをご覧ください。

■「Strong Stars Story 『Side:アルナ&アイリ ~聡明なる双葉~』」の報酬経験値を通常値にいたしました。

■期間限定イベント「元冒険家ブラックのドリームボックス」を終了いたしました。

■タイトル画面を変更いたしました。

■ローディング画面を変更いたしました。
2月1日パッチ内容について


と、配置変更第2弾。
微調整してきましたね。
e0169577_21143939.jpg

今回は色々回ってみたいと思います。
そしてカルボの状態はと言えば

ポイスポ
毒キノコ(90%)=119
カルボ=3

ん~2%って所ですかね。
いかんせん実測数が少ないですからね^^;

で、リムーバ
鉄板(50%)=400
カルボ=23

と、言う訳で約5%近辺と言う感じ。

安くはなるだろうけど・・・。
この辺りは経験効率がいい訳ではないので
あまり関係ないかも?

ダークピンギキュラとリンコ次第かな?

あとはスキル修正
ホワイトプリズンはどうなんでしょうね?
レーサーとしては大手少人数影葱の排除に役立ちそうだたのにな
とか思ったり。
プリズンやマンホールの重ね掛けが出来る以上
レーサー単位ではどうでもいいやと言う感じかも^^;

クリムゾンロックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と、雪の主力スキル復活です。
これは本気でありがたいですね。

さて、明日は一日かけて狩り場を巡ってみましょうかね


おまけ
e0169577_21145669.jpg

何この出来レース
八百長ってレベルじゃねぇぞ^^;

★更新情報★
★Tia鯖の人々

ユイスのラグナロク日記
何気に神器クラスの装備が写っているような

とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 出社したら大雪の足止めで1割しか居なかったことあったな。

まったり
 最近は新砦の余波が怖いです。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 結局最初にもらったカメレオンが一番よかった罠。

病んでるあれそれ
 しばらくは旧砦の方も騒がしいかもですね。

★その他鯖の人々

BAP FIRE !!
 相対的に異世界が微妙に。

★情報サイト

3次職アップデート後の不具合修正とバランス調整について

経験値&一部材料のドロップ率もアップ!モンスター配置変更を実施!

バレンタインモテ王決定戦
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-02-08 21:16 | RO