桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

いい加減少しは


それでは、遅ればせながら公式ブログが更新されていたので
内容をちょっとだけコピペ

今週のメンテからバレンタインイベント開始
e0169577_12253066.jpg

( ゚∀゚)o彡°ょぅι゙ょ!ょぅι゙ょ!
今年のバレンタインイベントには教皇さまの登場ですね。
去年のような対戦型のイベントのようですし
一応期待^^;
教本、転送、回復の3点セットが有ればそれでいいや( ̄∇ ̄;)ゞ

あとは配置変更についてチラホラ

そして、もうひとつはモンスター配置変更の更新!
前回ご紹介したコンセプトをさらに強化すべく、
経験値や配置数の調整が行なわれるとのこと。

とくに、スケゴルトに関しては
「取り巻きに経験値を追加」という、
配置変更では初となる試みも行なわれるそうで、
環境が結構変わりそうな予感!

また、配置変更にあわせて、毒薬の瓶の材料となる
カルボーディルのドロップ率がアップするとともに、
生体工学研究所 01でリムーバ増量作戦が展開されるとか。

なお、配置変更第2弾の計画を進めているとの情報も
いただいているので、こちらも詳細がわかり次第紹介しよう。


ん~ブラゴレのマイナス修正もあるのかな?
手持ちにあるラヴァゴCを売るかどうか悩み中
ラヴァゴC2枚、ラヴァゴ2三葉虫2+7オーク斧、Tラヴァゴ+7メス
ゴミになると立ち直れないんですが^^;

カルボ量産されたら本格的に狩り使用を考えてみましょうか
まあ、誰得UPになりそうな気もしますが。

ちなみに誤ってボスの取り巻きにも経験値付与で緊急メンテに1カルボ


さて、狩りの話題と言えば
e0169577_1225068.jpg

久しぶりに挟間ギルド狩りに参加できました。
ひそかにこの時間帯は寝ていること多数。
最近はほぼ毎日やってますね。
一人頭10M/20M程度なので
常時2人体制でやりたい所なんですけどね。

流石にライド帽子の再販がされないときついかも。
次回はぜひ1限でお願いしますアマゾンさん。

狩り自体は順調。
このダメージだと非商人セットでもどうにかなります。
プリ支援、教授支援、点穴付きですから
ある程度のMHでも十分に狩れるのがいいですね
e0169577_12251580.jpg

こんなのは無理ですが^^;

この日残りジョブ0.9%になった牙さんが
その後の追い込みでギロチンクロスに転職
アサギロ3~4人
影葱、葱1~2人
教授1人
ワンダラミンス2人
ハイプリ2人
全員参加すると理想的なレーサーが出来そうですね(*^ー゚)b

さて、火曜日の配置変更とRJC2011の当落情報を待ちましょうかね。



★更新情報★
★Tia鯖の人々

とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 殴りアクビ視点の配置変更まとめです。

A Day at the Races
 V5収得おめでとうございます(*^ー゚)b

ray*
 ゲフェニア4の効率情報ですね。

チョコ工房の日記
 そこでネカフェですよ。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 本当に体調にお気をつけて、ちなみにありすぎて困る^^;

月とだんごのRO魔術書簡
 鉄板コースですね。うちの翠も転生させようかな。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-02-06 12:25 | RO