桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

1.30Gvレポ

さて、それではGvレポでも。
と、いってもほとんどレーサー参加してませんが( ̄∇ ̄;)ゞ

それもそのはず。
遅れてベースキャンプに行ってみると
e0169577_22153970.jpg

何この参加率Σ(・ω・ノ)ノ
最終的にはティスも参加して参加人数は6人
これだけ集まると色々やったことないことしたくなりますよね( ̄∇ ̄;)ゞ

まあ、まずは参加できなかったファーストブレイクでも

1位 [月刊あかがね][Britoniah Guild 1]
2位 [♪Midgard Symphony♪][Britoniah Guild 5]
3位 [Breaker's][Luina Guild 2]
4位 [D.B.B][Valkyrie Realms 5]
5位 [増悪][Britoniah Guild 5]


1位は月刊あかがねさん、2位には♪Midgard Symphony♪さんがランクイン
DBBもがんばってんですが4位。
なかなかに盛況なファーストブレイク戦だったみたいですね。
またしばらく参加できそうもないですが・゚・(ノД`)・゚・。

さて、そんな訳で非常に短い本戦。
レースでの対戦はたった一回限りでした(ノ∀`)タハー

e0169577_22155761.jpg

月刊あかがねさん 勝ち

V2でRhapsodyさん防衛?中のなかでの戦いでした。
こっちは麗さんの殴りWIZとのコンビ。
手数の差で勝てましたね。

さて、違う事と言えば
e0169577_22161647.jpg

今回は浸透強襲DBBでの参戦。
EMC使ってみたかったんですよ(*^ー゚)b
この場面でEMCを使う意味はあんまりないですが^^;
案の定エンペに辿り着くこと無く全滅しました。

さらには
e0169577_22163175.jpg

新砦に行ってみたり^^;
守護石直すアイテム持ってなかったですが。
こちらも阿修羅で退場でした。

で、人数が多いと一番いいのが偵察の範囲の拡大
V、C、Lと回ったところ
C3が手薄と言う事なので
e0169577_22164567.jpg

全軍で突撃。
対ラビルーナさん戦で
ギロクロ、影葱、修羅の3人グループで
ギロクロさんには退場してもらいましたが

やっぱりマンホールがダメですね^^;
落ち着いて戦えば獲得もあったはずなんですけどね。
ん~次回もこの位参加してくれないかな( ̄∇ ̄;)ゞ

結局B5に突撃しますが
e0169577_2217055.jpg

罠地獄^^;
残念ながらここで終了となりました。

そして結果ですが

71月刊あかがね
41Breaker's
26D.B.B
18あかつき大付属高校
15Rhapsody
10♪Midgard Symphony♪
10Curiosity
10FT3 Gv支部
10Invisible...
10そんなギルドで大丈夫か?
8-{}〇{>
8Imperial Wizards
7Fence of Defense
6Underworld
5お断りします( ゚ω゚ )
4〝Lightning Stars〟
4StreetRock'nRollers
4Яeginleif
4紅衣の騎士団
4増悪
3・ShiversEdge・
2CLEMENTIA
2Round Zero
2Volare via
2浸透強襲型DBB
1Ⅴ
1Maid of the Mist
1Rosette Nebula
1Trinity Force
1マスカレイド
1ラビルーナ
1公園通りのウィークエンド

と、月刊あかがねさんが貫録の71ブレイク。
全体的には参加ギルドが少なくて悲しい回でしたが
ファーストブレイクと言いブレイク数といい
レベルは高い回だったと思いたいですね。
さらに71ブレイクとなると気になるのが全鯖ランキング。


1位 71 月刊あかがね Tiamet
2位 54 Felis silvestris catus Sara
3位 47 月華秘迅 Ses
4位 45 Unknown_Skill_!! Iris
5位 41 Breaker's Tiamet
6位 38 Artless Brave Fenrir
7位 35 神槍の騎士団 Iris
    悠久の黄昏 Eir
9位 34 あにカラット Sara
10位 32 武器と薬と精錬の職人祭 Sara
    陽だまり本部付属幼稚園 Freya


と、見事に月刊あかがねさんが戴冠しました。
TiametではVIPRO三周年記念☆ミさん以来2回目の全鯖総合ランキング戴冠ですよね?
歴代ブレイク記録でも6位にランクイン、お見事です。
Breaker'sさんも5位入賞。

明日もこんな感じでいけたらいいですね(*^ー゚)b


★更新情報★
★Tia鯖の人々

まったり
 リンク先の風邪ひき率は異常^^;皆さんお気をつけて。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 まさにこんな感じですからね・・・。

★その他鯖の人々

BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~
 実はまだやってない。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-02-05 22:17 | RO