桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

暇つぶしには最適?です。

そんな訳で話は変わって「トイ・ウォーズ」
e0169577_23191284.jpg

うん、メッチャ楽しいんですが^^;
レベル差、装備差で難度が全然ダメなバランスは流石ガンホーと言いたい所ですが
初心者でも場所取り、奇襲、装備選択さえ間違わなければ
十分にチームの役に立つと思います。

何より手軽。
1戦毎の時間も短くて、思わず時間がたつのを忘れる位です^^;

メインのFPSとしては今後に期待と言う感じですが
むさいおっさんしかいない既存のFPSと違い
こっちはライトですからね。
アバターを集める楽しみもあるし
個人的にはメインFPSはこれでいいやと言う感じ。

まあ、やるなら「ペーパーマン」か「ヒーローズインザスカイ」ぐらいしかないんですが。

DLにはまだ問題点が
とくにWIN7の64はまともには立ち上がりません。
コード1007で立ち上がらない人多数です。

Internet Explorerのショートカットをディスクトップに作成
ショートカット詳細設定の管理者として実行をチェック
トイ・ウォーズのHPに行って、ゲームスタート⇒ログインで行けます。

今の時点ではトイ・ウォーズのショートカット経由だと立ち上がらないみたいですね( ̄∇ ̄;)ゞ

もう一つの問題点は



3D酔いが酷いこと位かな・゚・(ノД`)・゚・。
マジで5回位で切り上げるのをお勧めします。

最初本気で色々ぶちまけそうになりました( ̄∇ ̄;)ゞ


まあ、なによりマウス一つで色々手軽に遊べるのがいいですね
FPS初心者には十分に楽しめる内容だと思います。

★更新情報★
★Tia鯖の人々

Mix Berry らぐなつむぎ。
 両方とも致命傷になるんで勘弁してほしいですね。

月とだんごのRO魔術書簡
 それは若さへの嫉妬です。

クロコマドリの秘密結社
 プリ系コンビ狩りは有りだなぁ。

★その他鯖の人々

ちゃたこん日記
 庭には早く行きたいですが・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-02-02 23:19 | MMO