桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

すっかり忘れた念対策。

さて、舞のアカウントが生きているうちにETに昇ってきました。
e0169577_1443356.jpg

念対策忘れてたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
と、アホの子代表なような事をして
プラズマで挫折。
ヤファまでは行って灰をもらって帰るべきでしたね^^;

ん~これを今日のネタにしようと思ってたのに。
そんな訳でブラックボックスの結果発表でお茶を濁すか。

?カメレオンアーマー
青箱  馬の蹄
P箱  白P
青箱  P箱
青箱  バナナ
P箱  ペットフード
青箱  古木の枝
P箱  しおれない薔薇
P箱  3カラットダイヤ
青箱  店売りダマスカス
青箱  P箱


こんな感じですね。
紫すら出ません(ノ∀`)タハー
カメレオンがまあ当たりと見ていいのかな?
もう少し紫率を上げてくれてもいいんじゃないかと
小一時間。

アポカリプスが思った以上に倒せないので
さて@1週間で消費できるかな?



★更新情報★
★Tia鯖の人々

スバラシキセカイ ギルドブログ
 次回の参加をお待ちしてます(*^ー゚)b

チョコ工房の日記
 初制覇おめでとうございます。

蒼猫日記
 5砦かぁ、これだけ分散した派遣ならって思うけどフルボッコ喰らうんだよね^^;

Mix Berry らぐなつむぎ。
 193に早く到達したい・・・。まずはレベル上げですね^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-01-31 14:43 | RO