桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

Gv終わって。

それでは皆さんGvお疲れ様でした。
そしてRhapsodyさんV5ゲットおめでとうございます。
今日のGvは何と6人体制でのGv

ちょっと調子こいてしまいました( ̄∇ ̄;)ゞ
うん、レーサーの本質を忘れてはいけませんね。

反省反省。


さて遅ればせながらBOSSの部屋。

さすがに全部は聞けないのでまとめをざらっと。

格差の是正のための上方修正は当然
RGみたいに下方修正はぜひやめてください。

養子は楽しみ、萌のレベル上げに力が入ると言う物です。
ぜひ専用グラフィックも欲しい所ですね。

毒瓶はそれだけ?って感じも
もう少しどうにかなりませんかね。

MATKは先行き不透明
MATKポットか^^;
影葱大勝利っておもっていいんでしょうか。
INTにふろうかなぁ。

あと、聖に光がキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
これでステータスリセットできますね。
するんだよね?
信じていいんですよね?


★更新情報★
★Tia鯖の人々

とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 うちの3代目Gv主力戦闘機の養子ダンサーにも光が(*^ー゚)b

ray*
 発光おめでとうございます。

チョコ工房の日記
 計測楽しみにしときます(*^ー゚)b

Mix Berry らぐなつむぎ。
 紫が全く出ない^^;

猫とRO的日常観察
 昨日も紹介したボス部屋のまとめです。

病んでるあれそれ
 PTの面白さは職の特化と思うんですけどね。支援も前衛も火力も全部できるのは・・・。

★その他鯖の人々

Lepi_RO
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-01-30 23:02 | RO