人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

1.23Gvレポ

さて、途中参加だった回なので
ファーストブレイクは結果だけ。

1位 [月刊あかがね][Britoniah Guild 1]
2位 [増悪][Britoniah Guild 5]
3位 [Innocent Little Sisters][Chung-Rim Guild 2]
4位 [月刊あかがね][Valkyrie Realms 3]
5位 [Rhapsody][Chung-Rim Guild 5]


月刊あかがねさんが貫録のファーストブレイク
憎悪さんがB5で頑張ってますが
なかなか突破できませんね。

さて、明日も参加できそうにないので
レインとマスターに期待しときます(*^ー゚)b

そんな訳で途中参加だったので
本戦は少なめでした残念残念。

では、そんな本戦でも
1.23Gvレポ_e0169577_228164.jpg

Seasonal windさん 凍死

と、早速向かったV5ではSeasonal windさんにフルボッコ。
うまく弾幕抜けれたんですが
EDP使っても倒せませんね^^;
もう少しレベルを上げないといけませんね。
1.23Gvレポ_e0169577_2281399.jpg

StreetRock'nRollersさん 勝ち

超久しぶりにSRRさんと対戦。
勝ちを拾えました。
SRRさんはこの日15ブレイクで4位。
明日の参加を楽しみにしてます(*^ー゚)b
1.23Gvレポ_e0169577_2282295.jpg

月刊あかがねさん 勝ち

珍しく勝ち行進。
月刊あかがねさんともこの日は1対戦。
明日はもう少し対戦したい所。

その為にももう少しブレイク数を稼がないといけませんね。
1.23Gvレポ_e0169577_2293126.jpg

Legacyさん対ファランクス-phalanx-さん

間違って入ったDBB砦だったL3でカオスな戦いが(*^ー゚)b
ROFかな、近づくだけで蒸発しそうでした(ノ∀`)タハー
勝負はファランクス-phalanx-さんの勝ち
やはり手数勝負になると強いですね。
1.23Gvレポ_e0169577_2293934.jpg

Imperial Knightsさん 勝ち

流石に4人掛りで割りに行くと勝てますね。
で、SSはここまで

その後はいつものL地方の偵察からV5⇒B5と転戦しましたが
結局ホワイトプリズンで終了。
これは痛い( ̄∇ ̄;)ゞ

残念な結果でしたが
ラスト10分は初の浸透強襲DBBでの戦い
4人いるとだいぶ違いますね。

明日もこの体制で行こうかな・・・。

でこの日の結果は月曜日に乗せた通り
ここでもう一度書くと

34月刊あかがね
26Rhapsody
25D.B.B
15StreetRock'nRollers
15お断りします( ゚ω゚ )
14Breaker's
14Innocent Little Sisters
10Fifth Fatal Revolution
10Legacy
9Connection
8Maid of the Mist
8公園通りのウィークエンド
7Round Zero
6♪Midgard Symphony♪
5Eternal Wind
5Fence of Defense
5Seasonal wind
4-{}〇{>
4Invisible...
3Nirvana Soldier
3スバラシキセカイ
3増悪
2・ShiversEdge・
2Ⅴ
2Imperial Wizards
2あかつき大付属高校
2ファランクス-phalanx-
2ラビルーナ
2紅衣の騎士団
2新・戦場の翼
2浸透強襲型DBB
2眠る奇好亭
1゚+. Fairy Tale .+゚
1Crystal Sphere
1IN FIGHT
1Rosette Nebula
1Volare via
1タオグンカ保護委員会
1籠の黒猫

と、月刊あかがねさんが戴冠。
DBBは25の3位。
もう少し割りたい所ですね~。

全鯖ブレイクランキングは

残念ながら更新されてませんね( ̄∇ ̄;)ゞ
そこで暫定ブレイクベスト3

94 げっそりパンダ教 Fenrir 2010/10/03
73 げっそりパンダ教 Fenrir 2010/09/26
72 げっそりぱんだ教 Fenrir 2010/12/26


全部同じギルドさんですね。
是非この中に割って入りたい所。
Tiaでは週刊くろがねさんの64ブレイクがTOPかな?
現状では6位タイ記録ですね。

初の100ブレイクの記念は取りたいなぁとか。


それでは皆さん明日も楽しんでいきましょう。

★更新情報★
★Tia鯖の人々

チョコ工房の日記
 不安はわかりますが、まずは御自愛ください。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 もらったカメレオンアーマーは来てたのか・・・。

猫とRO的日常観察
 本来なら明日紹介ですがBOSS部屋がよくまとまってたのでフライング紹介。

クロコマドリの秘密結社
 配置変更は息抜き狩り場が増えるだけでもずいぶん助かります。
by sakurabakusinou | 2011-01-29 22:09 | Gvレポ