桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

メモ書き程度の日記だけ

すみません、また一日中寝てました( ̄∇ ̄;)ゞ
なんとか戻ってきたと思ったんですけどね。

そんな訳で
考察ともいかないメモだけ

「元冒険家ブラックのドリームボックス」のドロップ考察でも

①熱い毛&柔らかい羽毛30個セット  
★熱い毛
・エクスプロージョン:32%
・インプ:30%
・カーサ:25%
★柔らかい羽毛
・コルヌス:30%
・オウルバロン:25%

②白い仮面&未知の欠片30個セット  
★白い仮面
・聖域人間型4種:25%
★未知の欠片
・アポカリプス:24%
・ヘルアポカリプス:24%

③壊れた金属の欠片&燃えている心臓30個セット  
★壊れた金属の欠片
・アポカリプス:53%
・ヘルアポカリプス:53%  
★燃えている心臓
・ブレイザー:48%
・ラーヴァゴーレム :37%
・カホ:30%
・カーサ:30%
・サラマンダー :30%
・マグマリン:30%
・エクスプロージョン :22%

④ガタガタするドクロ&氷の心臓30個セット  
★ガタガタするドクロ
・ゾンビスローター:30%
・ネクロマンサー :30%
・ラギッドゾンビ :30%
★氷の心臓
・アイスタイタン :50%
・ゲイズティ :30%
・スノウアー :30%

と、こうなっています。
どれも集めるには面倒ですね。
効率的に集めるには
アポカリプスが落とす2種
+それぞれのアイテムでしょうか。
とりあえず
e0169577_22234314.jpg

燃えている心臓が沢山あるので
アポカリプス狩りが当面かなぁ




体調戻すのが最重要だけど^^;


★更新情報★
★Tia鯖の人々

ray*
 ここで狩れるようになると良いんですが。

チョコ工房の日記
 しっかり暖かくしてROを楽しみましょう。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 しっかり体調を治してくださいね。

月とだんごのRO魔術書簡
 大当たりいいなぁ

病んでるあれそれ
 配置変更の真価はこれからの考察しだいと言う所ですかね。

ニコニコ動画



 ん~、なかなかに厳しい、まあDBBはTia初期から蹂躙され続けて来たのですっかり耐性出来てしまって危機感薄いのかなぁ

★その他鯖の人々

BAP FIRE !!
 そこでリムーバの帽子の出番ですよ(*^ー゚)b

★情報サイト

攻城戦実施に関するお知らせ
 あ、まだ治ってないんだ。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-01-28 22:27 | RO