桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ついにダウン^^;

さて、狩り場巡りに行こうと思ったんですが
すみません体調不良です( ̄∇ ̄;)ゞ

ちょろっとジュピロスで爆破してきましたが
慣れるまでは大変、でも装備の敷居はかなり低そう
と言う感じ。
ん~時給20M程度はすぐに行きそうですが
何となくなんで適当に聞き流してください(ノ∀`)タハー

レインの話を聞くと
ジュピロスのメカニックのソロは12M程度
金銭効率はイマイチと言う感想らしいです。


名無しの感想は
外が普通の狩り場になっていた
2Fのゾンビスローター狩り場としてよさそう
3Fはあまり変わった印象はなかった。

聖域は
経験が倍になってるので美味しそうだけど
数が増えていないのであくまで70~100位までの狩り場かも。

氷Dは
ターン制のブラゴレよりかは良いかもと感想
2Fは暴落するまでは金銭効率も良さそう。

トールは
1Fは完全なソロ狩り場で死亡。
2Fインプが狩れるならカード狙いに良いかも
3Fガーディアン含めてウジャウジャいる
  狩れるようになると美味しいかも


と言う感想を貰いました^^;

そっと考えてるのがトール3FのWL2名体制
行けそうな気がするんだけどなぁ

まあ、妄想段階なんで
明日雪で色々回ってみたいと思ってます。

★更新情報★
★Tia鯖の人々

とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 日記の更新はないですがGvレポの続きがあります。

まったり
 PCトラブルにはレインの出番。

チョコ工房の日記
 効率情報期待してます。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 初めての箱は・・・忘れちゃった(ノ∀`)タハー

★その他鯖の人々

BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~
 金がない!!

★情報サイト

1月25日の定期メンテナンス以降、確認している不具合について
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-01-26 09:39 | RO