桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

1.25メンテ情報。

それでは本日のメンテ情報でも。

■期間限定イベント「元冒険家ブラックのドリームボックス」を実装いたしました。

 イベント実装期間 :
 2011年1月25日(火)定期メンテナンス終了後~2011年2月8日(火)定期メンテナンス開始まで
 ※詳細については、こちらをご覧ください。

■「古く青い箱」「古い紫色の箱」「プレゼントボックス」「宝石箱」の中身を変更いたしました。
 ※詳細については、こちらをご覧ください。

■一部マップのモンスター配置及び、モンスターの経験値を調整いたしました。
 ※詳細についてはこちらをご覧ください。

■「修道院クエスト」の一部ワープリンクの転送位置を変更いたしました。

■新ルーンナイトイメチェンキャンペーンを終了いたしました。
 キャンペーン終了に伴い、首都プロンテラ 室内 (prt_in)のNPC「衣類加工士ジネダイン=レフル」
 (座標:282,168)で、服染色ができなくなりました。



うん、配置変更の詳細は出てるんで調べる気が^^;
まあ、まずは箱を開けてみますかね。
e0169577_1521040.jpg

開幕33人しかいなかったのにオシリスしかいなかったよ・・。
どんなスタートダッシュしてるんだ?

まあ、改めて箱でも
e0169577_152725100.jpg

ちょこちょこと開けてた割には貯まってますね。
ではプレゼントボックスからレッツオープン。
e0169577_15333916.jpg

e0169577_15335130.jpg

e0169577_1534065.jpg

装備品がいっぱい出ますね^^;
幾分かは金銭効率あがってるのかな?

お次は青箱120個ほど~
e0169577_15445469.jpg

e0169577_1545519.jpg

e0169577_15451385.jpg

装備品率は上がってる感じ
あとは枝とコインホルダーはいい感じ出るかも
この2個が金銭効率を上げてるとみるか
単にコインフォルダーが暴落するとみるか。
眼鏡が2個出た時はドキドキものでしたが^^;
まともなのはサバイバルマントぐらいかなぁ。

では望みを託して紫箱行きます。
e0169577_1691785.jpg

e0169577_1692664.jpg

紫にはコインホルダーなしか・・・。
そして問題の装備品ですが
相変わらず碌なのでないですね。
では、夢も希望もない装備品から
e0169577_16115652.jpg

本当に夢も希望んない・・・。
属性本もSなしとか誰得だよ。
死神の本は新しいのかな?
手持ちの+7死神が使わないうちから暴落確定とか・・・。

では夢を見れるシリーズから
e0169577_16141143.jpg

ん~、そこそこだけど、半分趣味装備ばかりですね(ノ∀`)タハー

面白いところでは
・正宗
・ホーリーガード
・サバス
位でしょうか?
122個×ご祝儀価格400K=約50M
1M↑装備
エンペリウム金式=3M
正宗=15M
ホーリーガード=流通なし
サキュバス角=2M
ウルキャップ=2M
正宗は暴落するだろうし

正直
大損害です(ノ∀`)タハー
ただサバスが出る状況からギロチンとかも出そうですし
神器材料の報告もボツボツと上がっているので
当たりが出ればそこそこ行くのかなぁ。

で、最後のお願い宝石箱9個オープン!!
e0169577_16415218.jpg


 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 
Sすら付いてないとは・・・。

ん~、箱中身変更キャンペーンで始まった新クエストで箱系がもらえるらしいので、もう少し集めようかな。
ポタ広場に転送NPCも設置されてることだし。
すみません時間切れ、狩場情報は明日にでも。

★更新情報★
★Tia鯖の人々

ユイスのラグナロク日記
 なんという御隠居装備^^

ray*
 なんかヒントをもらった気分。

まったり
 こう言う所もあったのか・・・。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 装備グラフィックも変わればいいのに^^;

月とだんごのRO魔術書簡
 同じく2月かr

病んでるあれそれ
 来過ぎですよね・゚・(ノД`)・゚・。

ニコニコ動画


★その他鯖の人々

BAP FIRE !!
 ジュピあたりのドロップに追加されないかなぁ


★情報サイト

 「古い紫色の箱」「古く青い箱」「プレゼントボックス」「宝石箱」出現アイテム一新!!
 大惨敗ミ★

手ごたえも経験値も大幅増加!モンスター配置変更を実施!
 狩り場考察を一新させるだけの上昇は有りそう、特に修道院はWIZの復権あるかも。

配置変更&箱アイテム強化をまとめて体験!「元冒険家ブラックのドリームボックス」開催
 同じぐらいは集めたいですね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-01-25 15:19 | RO