桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

風邪を引いてる自覚は有るのに熱が微熱程度で止まる^^;

それでは皆さんGvお疲れ様でした。
残念ながら?何事も無く終了(ノ∀`)タハー

Gvは何やら新砦の余波がこっちまで( ̄∇ ̄;)ゞ
しばらくはこんな感じなのかもしれませんね。
それにしてもマンホールが全く効かない・゚・(ノД`)・゚・。
これはレベル上げをさぼったバツですね。
せめて130か140にはしないと。

これは考察1段は影葱かなぁ・・・。

狩り場考察は大幅に変わりそう。
そう次のメンテで箱更新と狩り場更新。

まさか下方修正はあり得ないので
がっつりと稼げる狩り場が増えるかも( ゚д゚ )クワッ!!

一応公式のコピペ

1月25日(火)に実装予定の新情報も教えてもらえたので、
コチラでご紹介していこう。

まずは、以前から予告(というか延期)されていた……
箱系アイテムの中身更新!

対象は古く青い箱、古い紫色の箱、宝石箱、プレゼントボックス(未包装のみ)の4種類で、
次元の狭間、異世界などのレアが追加されるとともに、
究極のガッカリアイテム「矢」がついに出なくなるとか!

もうひとつは、個人的にも期待度大の
モンスターの配置&経験値変更!

今回のテーマは
「ミッドガルド大陸北部の人気ダンジョンがパワーアップ!」
ということで、対象のダンジョンは
フレイヤ大神殿、トール火山ダンジョン、修道院、氷の洞窟、オーディン神殿、ジュピロスダンジョンの6ヵ所。
全体的に最下層のモンスターを増加させて手ごたえを高めつつ、
少人数で遊べる場所も増やし、一部モンスターの経験値もアップされているとか。

具体的な数値は教えてくれなかったけど、対象のモンスターは……
ヴァンベルク、アイシラ、ホドレムリン、エキオ、アガヴ、インプ、サラマンダー、ゾンビスローター、ラギッドゾンビ、ヘルプードル、バンシー、フレームスカル、ネクロマンサー、スノウアー、アイスタイタン、スコグル、プルス、スケゴルド(青)、スケゴルド(黒)、ヴェナート(風)、ヴェナート(地)、ヴェナート(水)、ヴェナート(無)、アポカリプス、アークダム(出現場所順)

個人的には今でも通っている修道院が気になるところ。

とくに、修道院やフレイヤ大神殿聖域はクエストが必要な場所なので、
配置変更前に入れるようにしておきたいっ!


と、期待してますよ~。
実の所最近の変更は悪くないんですよね
時計と言い、沈没船と言い、
これは少し期待してもいいかもですね~。

変更にスケゴルド(;゚д゚)ゴクリ…



★更新情報★
★Tia鯖の人々

とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
復帰なによりです。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 ルーレットと言えばなぜかゴチが一番最初に(ノ∀`)タハー

猫とRO的日常観察
 囚人服すら見かけません^^;



さて、そろそろ軌道に乗ってきたかな?
今の所大した負担にもなっていないし
もう少し紹介できるブログさんを増やしたい所。
もう幾つか目は付けてるんですけどね^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-01-23 22:32 | RO