人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

1.16Gvレポ

あちこちで体調崩している人がいますが
遅ればせながら体調崩しました(ノ∀`)タハー
相変わらず新型インフルも流行っているようなので
皆さんもお気をつけて。

ちなみに安易ですが
「帰宅後のうがい、手洗いが一番効果的だそうです。」
明日までには治したいですね( ̄∇ ̄;)ゞ


では1.16のGvレポでも。

まずはファーストブレイク。
鉄腕ダッシュ見てたら出遅れた( ̄∇ ̄;)ゞ
スペシャルだったんですね^^;
あれもうすぐのはずなのに~と思いながら見てたら始まっちゃいました。
おかげさまで
1.16Gvレポ_e0169577_21411616.jpg

着いた瞬間にブレイク^^;
うん、ちゃんと時間見ないといけませんね。
そんな訳でファーストブレイクランキングは

1位 [月刊あかがね][Britoniah Guild 1]
2位 [増悪][Britoniah Guild 5]
3位 [Innocent Little Sisters][Chung-Rim Guild 4]
4位 [Rhapsody][Chung-Rim Guild 5]
5位 [Breaker's][Valkyrie Realms 5]


と、言う訳でこれだけの人数を揃えても月刊あかがねさんが1位
ただこの日はファーストブレイクは盛況。
5位まですべてが別砦、別ギルドです。
明日も盛況になるといいな。
ま、ファーストには出れそうにもないですが・゚・(ノД`)・゚・。

それでは本戦
1.16Gvレポ_e0169577_21415878.jpg

Rhapsodyさん 負け

この日27ブレイクのRhapsodyさん。
なかなか勝てませんね( ̄∇ ̄;)ゞ
今週は直接対決が少なかったですが
直接対決で勝てるようにならないとブレイク数が伸びません。
勝つためにはレベル上げしかないんですが、
さっぱりです(ノ∀`)タハー
1.16Gvレポ_e0169577_2142978.jpg

Legacyさん 勝ち

この日レーサー参加されていたLegacyさんのレンジャーさん
本体の方もGv参加していたみたいで
途中でEMCで呼ばれる場面もありました^^;
やっぱり大手さんがお遊びでレーサー参加してもらえると
接敵が増えて面白いですね~。
是非明日もご参加を。
1.16Gvレポ_e0169577_21421770.jpg

月刊あかがねさん 負け

この日は32ブレイクの月刊あかがねさん。
あまり対戦できなかったですね( ̄∇ ̄;)ゞ
そして安定の負け行進。
ここで勝てるようにならないとブレイク数が伸びませんね。
1.16Gvレポ_e0169577_2142288.jpg

Volare viaさん 勝ち

最近V方面で活躍しているVolare viaさん。
初対戦かな?
LKさんで悪鬼装備
流石に早いですね。
明日も対戦できればと楽しみにしてます(*^ー゚)b
1.16Gvレポ_e0169577_21423738.jpg

チュッパチャプス愛好会さん 勝ち

この日4ブレイクのチュッパチャプス愛好会さん。
見てみるとR化前のラストレース以来の参加かな?
ラストレースでは5位に入賞した実力者。
これからのご参加を期待してます(*^ー゚)b
1.16Gvレポ_e0169577_21424498.jpg

Luminous Knightsさん 爆死

魔法はorz
と、なぜか単騎でV5を割っていたLuminous KnightsさんのWLさん。
単騎での割りなのに3度特攻ことごとく負けました(ノ∀`)タハー
CIでも素殴りでも倒せないなんて^^;
是非明日もご参加を(*^ー゚)b
1.16Gvレポ_e0169577_21425728.jpg

で、ラストレースはB5。
なんでFiTしてるんだ僕は^^;
時計さんのスクリームがかなり痛かったですね。
マンホールをするべきでした。

で、この日の結果は

33D.B.B
32月刊あかがね
27Rhapsody
16Fence of Defense
13Breaker's
13Seasonal wind
10゚+. Fairy Tale .+゚
10Innocent Little Sisters
10Round Zero
8Invisible...
6・ShiversEdge・
6♪Midgard Symphony♪
6Legacy
6増悪
6典星舎
5紅衣の騎士団
4-{}〇{>
4Imperial Wizards
4Luminous Knights
4Nirvana Soldier
4お断りします( ゚ω゚ )
4チュッパチャプス愛好会
3〝Lightning Stars〟
3Stelo de l'espero
3デスペナメモリーズ
2あかつき大付属高校
1♪ミッドガルド音楽隊♪
1Ⅴ
1Rosette Nebula
1シュレ猫ボックス
1怪盗パンダ団
1夢色ロジック

と、言う感じ。
無事ブレイクTOPに返り咲き。
それもそのはず
1.16Gvレポ_e0169577_2143913.jpg

珍しく大人数。
やはり6人集まると取れますね。
牙さんの参加でアタッカー4人体制ですからね。

いつの間にか復活していた全鯖ブレイクランキング

1位 66 -Crimson☆tears- Sara
2位 56 神槍の騎士団 Iris
3位 55 げっそりぱんだ教 Fenrir
4位 53 月華秘迅 Ses
5位 46 Unknown_Skill_!! Iris
6位 45 武器と薬と精錬の職人祭 Sara
7位 43 Artless Brave Fenrir
8位 42 悠久の黄昏 Eir
9位 39 キイロイトリEX温感 Iris
10位 31 ψGRAND SLAMψ Lydia


残念ながらTiaは集計されていませんが
入っていれば10位入賞ですね。
そんな訳で来週からはログは月曜日に上げようかと思ってます。

皆さん全鯖ランキングめざして走り回ってみませんか?

そして明日については一つ話題

1月23日(日)の攻城戦に関するお知らせ

これは明日のレースは盛り上がりそうですね(*^ー゚)b
それでは皆さん明日も楽しんでいきましょう。
by sakurabakusinou | 2011-01-22 21:44 | Gvレポ