桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

いい加減レベル上げを


相変わらずのノンビリさ。
特にする事も無くボス探しでも
e0169577_1522877.jpg

フリオニと黒蛇王しかいなかったよ(ノ∀`)タハー
まあコインフォルダー2個でたし良かったのかな?
素直にET行けよと言う所でしょうか^^;

そろそろレベル上げも本気でしとかないと
修正きそうで怖いですね。

うん、明日から本気を出すキリッ


★更新情報★
★Tia鯖の人々

とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
あ、本当にお大事に。

ray*
 オーラロード突入おめでとうございます(*^ー゚)b

Mix Berry らぐなつむぎ。
 ギア面白そうだけどなぁ、自爆はロマンですよ。

★その他鯖の人々

ちゃたこん日記
 「ころしてでもうばいとる」系の装備ですからね・・・。ほしいなぁ
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-01-19 15:02 | RO