桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

さて、明日は何が変わるかな。

さて、とりあえずのんびり狩り中。
e0169577_2249924.jpg

転職したてのWSの聖地、新オーク西ことオーク東です。
だらだらとハエ、カーレボ、グリードセットで
狩っていると。

超発見

早速
e0169577_22491998.jpg

爆破に( ̄∇ ̄;)ゞ
イグノ+爆破は便利ですね。
ドロップは相変わらずでバッチだけ。

ただ、ここはボス探しが出来ていいですね^^;
そろそろカードが欲しいお年頃。
もう少しここに籠ろうかと思います。


★更新情報★
★Tia鯖の人々

とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
ほんとお大事に。

スバラシキセカイ ギルドブログ
 良い格言です(*^ー゚)b 、僕は永遠に支援できなくなりますが^^;

ray*
 大規模Gvも面白そうだな~。

チョコ工房の日記
 ブラゴレ、イグ幹、ガーデンと行くとジョブより先にベースがカンストするそうですね。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 ぜひ続きをエー

月とだんごのRO魔術書簡
 がんばれば150までは行けそうだけど、集中力が( ̄∇ ̄;)ゞ

病んでるあれそれ
 よろしくお願いします。最近の対憎悪さん戦は即蒸発なんで姿を見るのは一瞬かも^^;

★情報サイト

「ラグナロクオンライン カンファレンス&パーティー」にて発表した内容について【1】
カンファレンスの公式まとめです。

ガンホーモバイルSHOP ホークアイGetキャンペーン
ホークアイは現在最高峰に近いので2倍期間でポイント貯まっている人はお勧めですよ。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-01-17 22:49 | RO