桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

予定だけは色々立ててみる。

それでは皆さんGvお疲れ様でした。
最後はB5、EMCを決められるとだめですね( ̄∇ ̄;)ゞ

それでも最後までレースが出来てよかったんではないでしょうか。
ブレイクは多めだと思ったんですが
対戦は少なめでしたね(ノ∀`)タハー

Gvレポは土曜日でも。

最近の狩りはイマイチですね^^;
のんびり釣りなどしてます。

e0169577_22292737.jpg

美味しい紫箱ありがとう。

さて、そろそろ何か情報を載せないといけませんね。
最近ギロクロのブラゴレ狩りをしているので
色々まとめてみようかと。
まあ、高い装備が必要なので
ラヴァーゴーレムCってどうなの?
とかもまとめる予定ですが
ん~、水曜日か木曜日にでも

あとは自キャラにレベル100未満グループが多くなって
ここに大きな壁があるのも確認。
シリーズものとして「レベル100から始めるラグナロク」シリーズも構想中。

日記で宣言してないとサボりがちですからね( ̄∇ ̄;)ゞ


★更新情報★
★Tia鯖の人々

Mix Berry らぐなつむぎ。
 ちょっと早起きして狩ってくる。

クロコマドリの秘密結社
 うちの茶碗蒸しも小さい方がよかったかもとか。

★その他鯖の人々

BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~
ET初体験はまだですね^^;、ちょっと行ってみようかな。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-01-16 22:29 | RO