桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

週末は色々変わりそうだなぁ。

さて、昨晩ログインすると
e0169577_1155945.jpg

牙さんが光ってました(*^ー゚)b
転生オーラおめです。
実はいまだに転生オーラは一人もいなかったりするんですよね( ̄∇ ̄;)ゞ
ほとんど挟間で上げちゃって・・・。
と、言うかレベル99↑も月と聖しかいませんね^^;

ん~、月の浸透強襲DBBもEMC覚えたし
・レイン、アサクロ
・マスター、アサクロ
・牙さん、ギロクロ
・シュラトさん、チェイサー
・ジニ君、ハイプリ
・ティス、AB

このメンバーを魂付き影葱のEMCで呼び出せたら
結構いけるような気がしてきたけど
甘いかな( ̄∇ ̄;)ゞ



で、夜は相変わらずの転生組のレベル上げ
e0169577_116196.jpg

一旦ここで打ち止めかな?
しばらくは空と瀬奈のレベル上げ。
そして早い内に詠未を転生して、凪と公平で上げたい所。
さて、いつになるやら( ̄∇ ̄;)ゞ

いろいろ回ってると、DBBもですがこの1週間でレベルUPした人多数。
週末のGvが恐ろしいですね。

月と凛のGvキャラのレベル上げもしなくちゃですね。



★1.12更新情報★

★Tia鯖の人々

とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 良い夢を~。

ray*
 オーラロードまであと少し。

チョコ工房の日記
 やはりレベル上がるとモチベーション上がりますよね。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 切れると手に負えないラウル君。

猫とRO的日常観察
 今年の更新も楽しみにしています。


ニコニコ動画


 高レベルドラグーンには泣かされました。

★情報サイト

フィギュアが戦う新作オンラインTPS「トイ・ウォーズ」,クローズドβテスター募集が本日開始。4Gamer読者枠は3000名ご用意
 本日からベータテスト募集開始、コラボ第一弾は涼宮ハルヒの消失です。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-01-13 11:07 | RO