桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

惰性のレベル上げかもですが

さて、2倍期間が終了して、
フェイヨン↓↓のおおかみさんMAPが大盛況。
やはりこの2倍期間で転生した人が多いんですね。

同じく沈没船も保護者付きで大盛況ですね。

そんな中。
e0169577_2222360.jpg

凪も無事転生。
これでいよいよ転生職は詠未のジプシーを残すのみ。
まあ、まだLKには遠いですが。
今回転生した組が3次になるのは早いはず。
次の2倍期間には( ̄∇ ̄;)ゞ

詠未もレベル上げ熱が続いているうちには。
早めにしないと新アカウントチケットで作ったニヨが切れてしまいますからね。





そういえば男アカウントでなければ作れない転生職もいたような``σ( ̄^ ̄;) エットォ

"★1.11更新情報★
"
★Tia鯖の人々

A Day at the Races
レーサー向きの凶悪スキル、なかでもマンホールは一人で完封されちゃいます・゚・(ノД`)・゚・。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 先生お願いします。

月とだんごのRO魔術書簡
 僕の月はDEX100型フラット予定です(*^ー゚)b


★その他鯖の人々


BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~
 うちの影葱は94~109までで一個だけでした(ノ∀`)タハー
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-01-12 22:22 | RO