桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ラストスパート

なんとか遅れを取り戻そうと必死狩り( ̄∇ ̄;)ゞ
ん~、転生全キャラは厳しいかな・・・。

と、言う訳で日記も簡略。
e0169577_20275991.jpg

取りあえずお手軽挟間狩り。
素ベースで20M程度。
教本、2倍で70Mぐらい。
拳聖2、ベース8なら十分ですよね。
今晩、もう1.2回やりたかったけど
早朝イグDとアヌビスニヨの為断念・・・。

流石に休日2倍だけあってイグDでの狩りは成立せず(ノ∀`)タハー
明日の朝にかけてみます。

そんな訳で
e0169577_20281691.jpg

空と
e0169577_20282681.jpg

瀬奈を転生させてアヌビスのイグ葉狩りが出来るレベルまで
明日の朝に50転職までは持っていきます。

休みが取れなかった分、今回は厳しかったですね。
レインの方はチャンプを修羅に
アサクロをギロチン一歩手前まで持ってきてるみたい。

牙さんの3次転職も目前だし
シュラトさんも無事転生

流石によく上がってるな~と。
ん~、月のレベル少しは上げたかったかなぁ。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-01-10 20:28 | RO